

お忙しいなかレビューをいただきありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです。レビューのお言葉がすごく励みになります。シンプルなデザインなので色んなコーディネイトをお楽しみいただけたらと思います。このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

リピートさせていただいております。 シンプルな形ですが着るとコクーンぽくなり、ステキです。 襟ぐりも開きすぎずで インナーを着ても、そのままでも大丈夫です。 長いシーズン使えそうです! この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます!!嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。 これからの季節は重ね着をして色んなコーディネイトをお楽しみいただけたらと思います^ ^ このご縁がこれからも続きますように… このたびもご注文いただきありがとうございました。
リピートさせていただいております。 毎回ながら、丁寧に作っていただいて感謝しております。 またお願いしようと思います。 今回もスムーズなとりひありがとうございました!
レビューありがとうございます!! リピートしていただき大変嬉しく思っています。 スカート、たくさんお召しいただけますように…☆ このたびもオーダーいただきありがとうございました。 ぜひまたご利用くださいませ^ ^

昨日、無事届きました。まず、きれいな色に驚きました。ラベンダーがかった、少し光沢のあるグレー。襟のラインも首をきれいに見せてくれる気がします。とても丁寧に作られていますね。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!!上品なグレーの色味と滑らかな質感が私も気に入っているリネンです。嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。たくさん着ていただけたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。

夏に向けてスカートをオーダーさせていただきました。 前回同様に今回もとても丁寧な作品でした。 裏地付きのリクエストにも応えていただきリバティの素敵な布が生きるスカートを作っていただきました。 ただのゴムスカートではなく、前がタックになっていてきちんと考えてくださっている作品です。 はやく着て出かけるのが楽しみです。 今回はありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ お客様に喜んでいただけることが何よりの励みになります。 これからの季節にたくさん着ていただけたら嬉しいです。 何かありましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。 このたびはオーダーいただきありがとうございました。

初めてオーダーさせていただきました。シンプルなデザインがリバティの雰囲気にぴったりなところに一目惚れでした! 生地の感じもこれからの季節にぴったりのサラッとした手触りで大活躍してくれそうです。 丁寧な作品で感激しました♡ これからもギャラリーのぞかせてもらいます。 この度は、ステキな作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!嬉しいお言葉に感動しています。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 このたびはオーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
*やさしいリネンのシンプルブラウス 7分袖*
レビューが遅れてすみません。購入後しばらくたちましたが、とっても気に入っています!シンプルだけど上品で、丈もちょうどよく。天候によってインナーを薄くしたり厚くしたりして長く使えるお品です。またご縁ありましたらよろしくお願いします。