
素敵すぎてドキドキしました…!! 角度によってオーロラ色に輝くラフカット水晶がとっても素敵でインパクトがあり、パールもあるので華やかさも感じます。 反対側はシンプルさがありつつも存在感もあり、どんな服にも合わせやすそうです。2通りの良さがありとても気に入りました…!お洋服にあわせて前後使い分けたいと思います。 素敵なネックレスをありがとうございました!
別のサイトで以前購入したことがあり2回目の購入です。 とっても可愛くて頑丈そうなのでたくさん使わせていただきます🫶気になるものが他にも沢山あるので近いうちに購入させていただきます♪ありがとうございました
いつもお守りアクセサリーとしてつけています✨👏 今回はマグネットの青チャームお星様☆。.:*・゜ スピカのようで、本当に夜空すきの私はうれしいです! そして、いつも手書きのお手紙や打ち合わせ、お直しもありがとうございます🥹♥️ 青い星ブレスと、ゆっくりゆっくり、誕生日後の 今年を進みたいと思います🩵 どうぞ、心身共にお気をつけて🙌🏻💕︎︎またぜひぜひ、購入させてください♡ この度もお守りブレスありがとうございました♡心からの感謝を込めて……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️
translucent ribbon necklace
今回購入したネックレスをつけてた方がいて、素敵だったのでどちらで購入されたのか思わず聞いてしまい、今回購入させていただきました! 聞いてから即ポチったんですけど、届いて実物を見て、改めてやはり購入して良かったなと!!とっっっても可愛くて綺麗です!!これからたくさん使わせていただきます♪ ありがとうございましたっ!