
自分の誕生日プレゼントとして買いました。 サイズは何も気にせず買ってみたのですがピッタリくらいでした。 前から好きになっていた作家さんなので選ばせて頂きました。
TikTokで一目惚れをして購入しました! 梱包も同封してくださったメッセージカードも、もちろん商品も、とっても素敵で可愛くて、開封するだけでウキウキでした✨ ブレスレットは18cmに調整していただきましたが、ジャストサイズでした☪️ 着用がとっても楽しみです! また購入させていただきます😌
インスタで見かけて一目惚れした子たちをついに購入できました。実物も存在感があってとても可愛いです! 長さの短縮にもご対応いただきありがとうございました! またよろしくお願いします。
リピートさせて頂きました! これから暑くなる季節なので、自分好みの狙っていた子たちを買えて嬉しいです(*^^*) また素敵なノベルティもありがとうございます! 毎日沢山使います!!
2way necklace
作品届きました! とっても素敵な作品をありがとうございます! 大切に、たくさん身に付けさせていただきます!