
小さなあみぐるみ作り

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってあげてください🙇♀️ こちらこそありがとうございます✨

作品はもちろん、包装もカードもすごくかわいくてうれしくなりました☺️ありがとうございます☺️
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました✨ お褒めの言葉もとても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます🙇♀️

いつもZajiさんの作品に癒されてます。この丸みを帯びたフォルム、デフォルメでも凛々しさを感じる眉毛、閉じた口からちょこっと生えるキバ、桃色の耳、ちっちゃな爪、長いしっぽ、模様……全てが可愛くて仕方ないサタくん、可愛い梱包で送っていただきありがとうございました💕葉っぱのついたキーホルダーも可愛いです。大事にします……!
いつもありがとうございます!サタくんを作る上でこだわった点をしっかり拾って感想にしてくれてとても嬉しいです。今後の励みになります✨ この度は作品のご購入ありがとうございました🙇♀️

プレゼント用に購入しました。 フレームから飛び出しそうなウサギさん…とてもカッコ可愛いです💖 これは喜んでもらえそう☺️ またショップ寄らせていただきますね🎵 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! プレゼントにまいごのふれんずの作品を選んでいただきとても嬉しく思います。 この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりすみません、無事届いております…! この度はかわいい子達をありがとうございました!!
無事届いたようで安心しました!喜んでもらえてとても嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました!!娘が大切にしていたモルモットと同じものがないか、探していたところ可愛いらしいぬいぐるみにたどり着きました!! 娘は可愛さに大喜びです!!丁寧に作って頂き本当に感謝です!ありがとうございました!
無事届いてよかったです!私にもモルモットは思い出深い存在ですので娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなりました。 発送日のことで要望聞いて下さりありがとうございました(^^)巾着も、刺繍がとってもかわいくてサイズも丁度いいです!大事に使います(*´ω`*)

キツネのチトくん、おひげや尻尾にぼてっとしたボディのデフォルメ感がたまりません……ハグねこズの羊毛ブローチ共にZajiさんのどうぶつシリーズはサイズ感が丁度良くて優しいデザインで可愛いが溢れて止まらないです。月夜のオオカミさんポーチも、暗い夜に月や星、オオカミさんの目が輝いていて素敵です。大切に使わせていただきます…!

同作家さまのアリクイさんを購入後、ぜひ同じサイズ感のお友達を並べてトリオにしたくなり、デビルとカワウソさんも後日購入させて頂きました。並べて飾ると可愛さが増してとても良かったです◎3匹共に尻尾が長く、小さいのにきちんと自立して置けました◎ふれんずのアニマルセレクトも好みだったので、そろって我が家にお迎えすることが出来て嬉しいです。丁寧に対応してくださり、お心遣いにも感謝致します。梱包も、小箱を開けた瞬間、キュートに目が合う可愛さがたまりませんでした♡すてきな作品、改めてありがとうございました♡

すてきなミナミコアリクイさんをSNS投稿で拝見して、一目惚れ購入させて頂きました。表情とサイズ感がとても可愛いです♡小さいながらも丁寧に作り込まれていて、つくられた方の愛を感じました。尻尾が長いので、こんなに小さく軽い素材なのに、自立して飾れることにも驚きました。すてきな作品ありがとうございました♡末永く大切にしますね。
アブダクションフラットポーチ
牛とUFOの刺繍がかわいくて、購入しました! サイズ感も丁度良いので、アトマイザーとリップ入れとして、これから大切に使っていきます! ありがとうございました🐄🛸