
小さなあみぐるみ作り

いつも温かいレビューいただいてありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 作品ページの説明も読んでいただきありがとうございます🙇♀️✨ また機会がありましたら作品ページを見ていってください🥰

無事に到着しました。今回リピートでした。 質問などにも丁寧にお答えくださり、安心してお買い物ができました。 梱包も丁寧で手書きの封筒などもあたたかいきもちになれました。作品も素敵でした。どうもありがとうございましたm(_ _)mまたご縁をたのしみにしております。
レビューありがとうございます✨ 無事届いて安心いたしましたm(_ _)m 作品も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️✨

ウミウシのポーチを探していたので、こんなにかわいいものに出会えてとても嬉しいです!大切に使います! 包装もきれいでかわいかったです! この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 作品も喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 好きなものを入れて、いっぱいお出かけに連れて行ってあげてください💕 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🙇♀️

無事に到着しました。質問にも丁寧にお答えくださり、安心してお取り引きが出来ました。作品もとてもかわいかったです。どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はまいごのふれんずの作品をご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 念願のこぶたちゃん💕お迎えできてスゴく嬉しいです❤️ありがとうございました🙇 インスタで見て一目惚れ…🥰小さいのにお洒落な真っ赤な頭巾していて可愛すぎます✨他の子もお迎えしたくなりました‼️1人だけだと寂しいので、お友達を作ってあげたいです🍀またお迎えしたいので、その時はよろしくお願いいたします🙇
レビューいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 こぶたちゃんも一目惚れしてくれたろみ様にお迎えいただいて喜んでいると思います🥰 またお友達をお迎えする際はぜひよろしくお願いいたします🙇♀️✨

とてもかわいく、丁寧に作られた作品が届きました :あはは: 深海魚ファンですが、なかなか気に入るデザインに出会えなかったのでとても嬉しいです! ハムスターはお世話になっている友人に、クリスマスに渡したいと思います :にこ: キンクマちゃんを飼っているので喜んでもらえたらと思います :にこ: おまけまでいただき、随所に作家さまの心遣いを感じることができ、ご縁に感謝しております! ありがとうございました :笑顔:
丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです! ご友人様も、パンハムスターさんをどうか気に入っていただけますように🙇♀️ こちらこそ、この度は作品をお買い上げいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

zajiさんの作る動物達のフォルムや表情が凄く好みです。今回もぐらさんのリクエストを快く引き受けてくださいました!そしてこちらの想像を上回る可愛い子を作ってくださり、ありがとうございました✨見るたびに癒されています(*´ㅅ`*)先住のウォンバットちゃんと共に大切に可愛がろうと思います🥰
レビューありがとうございます✨ フォルムや表情は気を使って作っているので褒めていただきとても嬉しいです🙇♀️💕 こちらこそ、オーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m

マジでかわいいしか言いようのない子達を作って貰いました 急な注文にも対応していただき さらにおまけまで貰って本当にありがとうございます。 サイズ感もばっちりです。
いつもお世話になっております🙇♀️ レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです…!

たった今受け取りました!!めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o)) ありがとうございます⤴⤴ 早速撮影したいと思います!!
レビューありがとうございます✨ 作品気に入っていただけてとても嬉しいです🙇♀️ たくさんお写真撮って上げてください🥰

手作りの温かみが伝わって来る めちゃめちゃかわいくて最高です 世界にただ1つと言う特別感も最高です 間違いなくリピします
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです🙇♀️ この冬はぜひフェネックのサトリくんと一緒にほっこりしてください✨
ロップイヤーのポポ
プレゼント用に購入しました。 とても可愛いです💘なんとも言えない表情、癒されます💖 ネーミングやコメントも、楽しいですね🎵 素敵にラッピングしていただき、ありがとうございました🍀