
小さなあみぐるみ作り

レビューをいただきありがとうございます✨ ぜひいっぱい可愛がってあげてください♪
レビューありがとうございます!作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ぜひいっぱい可愛がってあげてください✨ こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました🙇♀️✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 可愛い子達をまたまたお迎えしました~💕💕💕 ワーイヽ(´▽`)ノありがとうございました🙇毎日、zajiさんの子達をヘビロテしてるとくったりして可哀想なので、定期的にローテーションすることにしました🤗これで一安心…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)可愛いので見るたびにとっても癒されます✨大切に使わせていただきますね( ノ;_ _)ノまたこれからもよろしくお願いいたします😊

発狂しかねないほど、かわいいです。 ハンバーガーちゃんを手で持って、心の中で、ギィヤーかわいいぃぃー!!!となりました。 うちに来てくれて、有難う御座います。 ハンバーガー食べに行く時は、必ず連れて行きたいです。 後ろのオムライスちゃんは、もったいなくてあけられないので(2つとももったいなかったですが)、しばらく袋のまま愛でたいと思います。あまりのかわいさに、お持ち込みのスプーンで、食べてしまいそうなんでね…。 またお願い致します♪ 有難う御座いました!
レビューをいただきありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです!ぜひお出かけに連れて行ってあげてください♪ オムライスちゃんもスプーン持って食べられる準備万端です🥄 💕 素敵なご感想いただけて今後の励みになります!こちらこそ、この度は作品をお迎えいただきありがとうございました🙇♀️✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 今回もオーダーを受けて下さり、ありがとうございました✨ 三毛猫のみたらしを少し小さめでショルダーバッグ&鈴付き、Twitterで見逃さなかったサボテン🌵を鈴付きでそれぞれキーホルダーにしていただきました‼️最近、このサイズ感で鈴付きキーホルダーをオーダーしているので、次回からろみさん仕様と名付けようかと思っています🤣これからもよろしくお願いいたします🤗
レビューありがとうございます✨ いつもあたたかいコメントをいただけて大変励みになっております🙇♀️ 確かに「ろみさん仕様」と言われたら何を作ればいいのかが分かってしまいますね!次回からもぜひよろしくお願いいたします🥰

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o オーダーでポシェット付きのぶたさんとナマケモノさんをキーホルダーにしていただきました❤️ さらに追加で、前から気になっていたビーバーさんも もお迎えしました✨(/ω\)キャー💕メッチャ可愛いです(///∇///)ありがとうございました🤗 毎日、お迎えした子達に癒されています‼️またこれからもお迎えしていきたいので、よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。いつもお迎えいただき本当にありがとうございます🥹💕あたたかいコメントも励みにさせていただいております🙇♀️ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 今回もオーダーして、メッチャ可愛い子をお迎えさせていただきました🥰丁寧に対応して下さり、個別包装して送り出して下さいました🤗いつもありがとうございます🙇早速週末に渡そうと思っています🤗まだまだ気になる子がいるので、これからもよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます✨ いつも当shopの作品たちをお迎えいただき、感謝でいっぱいです🥰 個別包装も喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o はちくまたん、イヌのタツマキは編みぐるみでオーダー、新作の怪獣あひるたんもお迎えしました❤️可愛すぎてzajiさんワールドにドップリハマっています🤣🤣🤣立て続けにお願いして申し訳ありませんでした😣💦 いつも可愛い子をありがとうございます🤗お迎えしたい子もいるので、これからもよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます✨ ご注文とオーダーいただけてとても嬉しかったです🥰 こちらこそいつもお迎えいただき本当にありがとうございます。ぜひこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o アヒルたんはオーダー、カラコロは前から気になっていて一緒にお迎えしました❤️メッチャ可愛い子をありがとうございました✨おまけのヘアゴムも沢山使わせていただきます😊 今回はこちらの都合でお迎えが遅くなってすみませんでした😣💦その上、お迎えした後にまた追加でオーダー…💦またこれからもお迎えしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます✨ あひるたんもカラコロも気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 お迎え等は事前にしっかりご連絡いただいていたので大丈夫でしたよ〜!追加オーダーも、むしろとても嬉しいしありがたい限りです🥰 これからもどうぞまいごのふれんずをよろしくお願いいたします🙇♀️✨

2人で仲良く、我が家にやってきましたー♡ とっても可愛い! いろいろとリクエストに答えてくださって、ありがとうございます! また遊びに来ます(#´ᗜ`#)
レビューありがとうございます✨ 無事届いたようで安心いたしました🙇♀️ こちらこそ、オーダーいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます💕 またぜひ遊びに来てください♪
キウイとキーウィのあみぐるみセット
つぶらな瞳がとても可愛く、癒されます!