
小さなあみぐるみ作り

今回もありがとうございました!毎回どの商品も本当にかわいくて、梱包も素敵で、届いた瞬間からずっと癒されております…❤️作者様のお人柄も良く、とてもおすすめです!
レビューありがとうございます!作品喜んでいただけて嬉しいです✨ 梱包も褒めていただけて感無量です😭✨またぜひ気に入った作品がございましたらよろしくお願いいたします🙏🥰
レビューありがとうございます✨無事に届いたようで安心いたしました🙇♀️ ぜひ色んなところに連れて行ってあげてください♪こちらこそ、この度は作品をお迎えいただきありがとうございました🥰
とっても可愛いウォンバットさんです😍 手のひらにコロンと乗るサイズなので、お出かけの時に一緒に連れていきたいと思います(*˘︶˘*).。*♡ 素敵な子に出会えて嬉しいです!大切にします😌✨
お返事遅くなってすみません💦 レビューいただきありがとうございます✨ 小さなウォンバットさんをぜひいっぱい色んなところに連れて行ってあげてください♪
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o マガモさん、ウォンバットさん小さくてスッゴく可愛いです❤️ありがとうございました🙇 カバンや車のキーにつけて毎日使います‼️いつも可愛い子達をありがとうございます🤗またお迎えしたいので、これからもよろしくお願いいたします🥰
いつもレビューありがとうございます!🙇♀️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨こちらこそ、またぜひ気に入った子がいましたらよろしくお願いいたします☺️

本日、届きました!コロコロしていて、とっても可愛いです。大切にしますね😊この度は可愛い子をありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨無事届いたようで安心いたしました🙇♀️ ぜひ可愛がってあげてください🙏💕 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰✨

今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o こちらの希望であざらし🦭さんにナスカンキーホルダーをつけていただきました❤️毎日持ち歩きたい派なので、カバンや鍵につけています🤗初めの子はヘビロテし過ぎてクタクタになってしまったので、お休みさせてあざらし🦭さんに付け替えました…😭😭😭また出会いがあればお迎えしたいです😊これからもよろしくお願いいたします‼️
レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ あざらしさん、ぜひ持ち歩いてあげてください☺️ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

レビューに1年かかってしまいました…すみません忘れてました 今気づいたので🫨 1年たってもまだ大切にしています😊 すべてのぬいぐるみは大事に飾ってありますよ😬 またオーダー再開させてくださいね✨😬 楽しみに待ってます✨🐹
いつもお世話になっております🙇♀️レビューいただきありがとうございます!1年前の子も大切にしていただいていてとても嬉しいです✨オーダーまだ未定ですが、再開した際はぜひよろしくお願いいたします🙏💕

一目惚れして購入しました。 実物も小さいのに細かくて本当に可愛いです! 嬉しくてなんどもチラチラと見てしまいます☺️ とってもお気に入りです!
レビューいただきありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。メッセージの方も拝読させていただきました🙇♀️温かいお言葉をいただき今後の励みになります。お気遣いに感謝してレビューにてご返信とさせていただきます🥰 またぜひご縁がありましらまいごのふれんずをよろしくお願いいたします✨
可愛いお薬ちゃんチャーム届きました🫶 早速、鍵に付けました。 可愛いです💕勝手に柔らかいと思っていたので 結構かたくてビックリしましたが気に入りました🩷 今回はありがとうございました⭐️
レビュー嬉しいです、ありがとうございます✨ 綿をぎゅうぎゅうに詰めているので結構固いですよね😂 鍵につけてくださってとても嬉しいです!どうか可愛がってあげてください♪
カレーライスのあかちゃん あみぐるみ
見つめるつぶらな瞳が💖ちっちゃいおててが激かわラブリーです!素敵な出会いありがとうございました!!届く前からラブが止まりませんでしたが会うともっと大好きになってしまいました❤(ӦvӦ。)大切にいたします💖