
小さなあみぐるみ作り


写真よりもさらにかわいい子が来てくれました。この度はありがとうございます。またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。

届きました!サイズ感、作りの細さが可愛くてたまらないです……!!!デスクに置いて癒されたいと思います☺️
ご購入ありがとうございました! 無事届いたようで安心いたしました。 ぜひ可愛がってあげてください✨

届きました〜!写真で見るより可愛くて満足です、大事にします!

届きました!どれも写真で見る何倍も素敵で可愛くてひたすら「可愛い」を連呼しました… 梱包もセットで飾れるくらい可愛くて、キーホルダー2羽、箱から出せません……!🥰 まねきとらくんは玄関飾りに、まめまめ巾着は有線イヤホン収納にします!"オマケ"もありがとうございました〜! これからも作品楽しみにしております♥

本日届きました。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました!ご注文いただいてありがとうございましたm(*_ _)m

クマノミさんがとても可愛く夏らしいです☺️ シンプルだけど存在感があって,普段のお出かけのお供にしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 今後の作品も楽しみにしています!

サメくんブローチはトートバッグのワンポイントにつけました!どれもとっても可愛くて気に入ってます…!素敵な作品お送りいただきありがとうございました! これからも応援してます〜!
親指サイズの小さなモルモット(アルビノ)
楽しみにしていたモルモットちゃん、本日無事に届きました。デスク上の棚に飾ったのですが、とても可愛くて癒されています^^どの角度から見ても可愛く、この子を買ってよかったなと思いました。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m