

レビューをありがとうございます! 可愛いと仰っていただけて、とてもうれしいです! お子様達にも気に入って頂けます様に!(^^) ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております、 この度はまことにありがとうございました!

仕事で使っています。可愛いです。
レビューをありがとうございます。 お仕事で使って頂いているとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん使って頂けます様に。 ご注文、まことにありがとうございました!

無事に受け取りました(^ ^) とても可愛いくて、今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん使って頂けます様に(*^^*) この度は、まことにありがとうございました!

可愛いスタンプが届き、大満足🤩また習い事とか増えたら追加購入したい。
レビューをありがとうございます!大満足とのお言葉、とてもとても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より祈っております。 この度は、まことにありがとうございました!(*^^*)

プリント作成時に使用したく、購入しました。 まだ使っていないのですが、使うのが楽しみです☆ こちらもありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お仕事で使って頂けるとのこと、とても嬉しく思います! ぜひぜひ、今回のスタンプも沢山使って頂けます様に(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

:あはは:とても素敵なお品物でした :にこ: 子ども達の宿題のモチベーションUPです‼ 年末の慌ただしい中、スムーズなご対応ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます!また、メッセージの方も、ありがとうございました! お子さま方のモチベーションが上がったと伺い、とても嬉しく思います!ぜひぜひ、たくさん使って頂けます様に。 この度は、まことにありがとうございました!(*^^*)

無事に届きました。 子供の音読用に使わせていただきます。 どれもかわいいので使うのが楽しみです! ありがとうございました(*^_^*)
レビューをありがとうございます! かわいいとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん使って頂けます様に(*^^*) この度は、まことにありがとうございました!

お品物無事に受け取りました! ペンギンが好きなので可愛らしいものに出会えて嬉しいです。 手帳用に買ったのですがサイズ感もぴったりでたくさん使いたいと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致しますᙏ̤̫͚
レビューをありがとうございます! ペンギン好きな方にご購入頂けて、とても嬉しいです!また、サイズもぴったりとのことで、良かったです(*^^*) ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度は、まことにありがとうございました!

お品物無事に届きました!可愛いし、子どもたちの英語の勉強にもなりますね。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! また、ご丁寧なメッセージもありがとうございました!レビュー、メッセージともに、どちらのお言葉もとても嬉しく、励みになります! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

遅くなってすみません。無事に受け取っております。可愛いスタンプに母娘で大満足しております。娘も毎日進んで連絡帳を出してくれてます(笑)ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! お母様だけでなく、お子さまも満足してくださっているとのこと、とても嬉しいです! そして連絡帳! お子さまがしっかりしていらっしゃるのだと思うのですが、スタンプが少しでもお役に立てていたら、これほど嬉しいことはございません(*^^*) この度はリピートしてくださり、まことにありがとうございました!
【3個セット】2㎝サイズ☆ご褒美はんこ・ラバースタンプ/その1
とても可愛いスタンプが到着しました。 休み明け、子どもたちに押してあげるのが今から楽しみです(*ˆωˆ*) また可愛いスタンプをお願いしたいと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。