

レビューをありがとうございます! 可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

丁寧な梱包ありがとうございます(*´︶`*)❤︎はんこもとてもかわいくて大満足です!
レビューをありがとうございます! 大満足とのお言葉、とても嬉しいです!また、梱包にまでお言葉をくださり、ありがとうございます。 ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

2度目の購入です。とても可愛くて満足しています。今回も丁寧で迅速な対応をしていただきました。また機会があれば利用させていただきたいと思っています。
レビューをありがとうございます! この度はリピートしてくださり、心より感謝申し上げます。 ご満足頂けたとのこと、とても嬉しく思います。 ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 今回のご注文も、まことにありがとうございました!

作品届きました。可愛いスタンプで子供も喜んでいます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! お子さまが喜んでくださっているとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

英語の教師をしていまして、英語のハンコを探していました。 可愛いし、英語と日本語が両方あるところがいいです! 早速使います、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 英語スタンプに日本語も乗せるのはこだわったところなので、その様におっしゃって頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

商品だけでなくメッセージも丁寧で安心してお買い物が出来ました。 スタンプ、とてもかわいいです☆ ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます! 安心して買い物ができたと伺い、とても嬉しく思います! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

教師をしてますが、仕事用にと購入。牛や鶏のスタンプがあればいいな〜と思いました!
レビューをありがとうございます!先生をされている方に使って頂けて、とても嬉しいです! 牛や鶏!なるほど、今後の参考にさせていただきたいと思います! この度はまことにありがとうございました!!

はんこ、無事に届きました。3つともとても可愛く、仕事で使っていきたいと思います。この小さすぎない大きさがとてもお気に入りです。また、作品楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューをご記入くださり、ありがとうございます! 可愛いとのお言葉とともにサイズについてもお言葉を頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!!

昨日届きました! 早速使わせてもらいます! ありがとうございました。
レビューをご記入くださり、ありがとうございます! また、リピートして頂けましたこと、とても嬉しく思っております! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 今回もまことにありがとうございました!!

可愛いお品をありがとうございました(о´∀`о) 大切に使わせていただきます
レビューをありがとうございます! 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!!
りす【そのちょうし!】2㎝ご褒美はんこ・ラバースタンプ
スタンプ届きました! 可愛いです😍 早速、子供の自主勉強の丸つけの時に使います。