

レビューをありがとうございます! プレゼントに選んで頂き、嬉しいです! また、包装やお取引に関しましてもお言葉をくださり、とても励みになります。重ねてお礼申し上げます。 お相手の方に喜んで頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

小さいはんこにとても可愛い絵が描いてあり、子供もとても喜んでいます。音読カードにピッタリのサイズで私も推すのが楽しみです!
レビューをありがとうございます!お子様が喜んでくださっているとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

プレゼントとして購入しました!とても可愛くて大満足です🥰
レビューをありがとうございます! プレゼントに選んで頂けたうえ、ご満足頂けたとのこと、とても嬉しいです! お相手の方にも喜んで頂けます様に(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

無事届きました😊 可愛くて使うのが楽しみです💕 ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に(*^^*) この度はまことにありがとうございました!

本日お品物受け取りました! 今回多くの注文に対しても丁寧に対応していただき、また届いたものもどれもかわいくたくさん使っていきたいです.。゚+.(*''*)゚+.゚ またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます! こちらこそ、この度はとても沢山ご注文頂き、心より感謝申し上げます! どれも可愛いとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に(*^^*) そして、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

今日無事に受け取りました。大切に使います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 大切にとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひぜひ、永く使って頂けましたら幸いです。 この度はまことにありがとうございました!

早速使っています。かわいらしいです。 ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
レビューをご記入くださり、ありがとうございます! かわいらしいと仰って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております! この度は、まことにありがとうございました!

商品無事届きました。 思った以上にかわいくてプロ仕様で驚きました。また是非利用させて頂きたいです。 今後の自分の作家活動の為にも大変参考になりました。お取り引きありがとうございました。
レビューをご記入くださり、ありがとうございます! その様に仰って頂けて、とても恐縮ですが、大変嬉しく思います! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。この度は、まことにありがとうございました!

プレゼント用に購入しました。はんこもラッピングもかわいくて、早く友人に渡したいと今からわくわくしています!この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! はんこだけでなくラッピングにもお言葉を頂けて、大変うれしく思います。 ご友人様にも喜んでいただけます様に! 今回はプレゼントに選んでいただき、まことにありがとうございました!

昨日届きました! とっても可愛いです(^ ^) カレンダー用に買いましたがサイズもちょうど良かったです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! サイズもちょうど良かったとのこと、うれしいです! ぜひぜひ、たくさん使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました(^^)
【3個セット】2㎝サイズ☆ご褒美はんこ・ラバースタンプ/その1
はんこが可愛いのはもちろんのこと、包装もとても可愛く、プレゼントに最適でした♪ お取引もとても丁寧で安心してできました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎