
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 大切なお友達へのプレゼントに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。 優しいお言葉をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりすみません! 使い勝手の良い、可愛いバッグです! 早速重宝してます!! 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m
再びご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 とても優しいお言葉をいただき、嬉しく思います。 実際にお使いいただいてのお言葉はとても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。とても可愛いポーチで鍵を入れて持ち運んでます。大事に使わせていただきます✨
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 優しいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ウォーキングの際にポーチ内に入れる小銭入れを探しており、こちらの作品が目に留まり購入させていただきました。ハンドメイド作品を買うのは初めてでしたが、購入してから届くまでも早く、大変満足しております。 手元に届いてから実物を目にすると可愛すぎて使うのが勿体なくなってきましたが、大事に使わせていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 優しいメッセージをありがとうございました。 ご購入いただいて満足していただけることが作り手として大変嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

猫ちゃん柄のバッグと小物が届きました。 とってもとっても真面目可愛い猫ちゃんで、キュンとしてしまいました。 すごく丈夫で、きめ細やかな作りです。 フラットなポーチも気になっていたので、欲しいものを手に入れた!という満足感でいっぱいです。 どうもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 丈夫と言っていただけたこと、とても嬉し思います。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

いつものように、オーダーをさせていただきました♪ 快く引き受けて下さって、あっという間に作って 下さって、本当に大好きなショップさんです❤️ 今回のおまけは秀逸で、ハート💖を撃ち抜かれて しまいました♪とにかくとっても素敵💓ですo(^-^)o ありがとうございました♪
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 おまけの品、いくつもお持ちだろうなと思い何かないか考えて作ってみました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

母が携帯と小銭入れを入れて、お散歩するのに 小さなバックが欲しい♪と言うので、探したら 可愛いのを見つけました。なんだかすごく嬉しそうに 持ち歩いています🌷プレゼントして良かったぁ 良いものをありがとうございました♪
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 お母様に気に入っていただけてほっとしています。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

またまたリピートです♪ 可愛い🩷んですよね。 それにとても丁寧に縫製されていて 安心して毎日使えるんですo(^-^)o 私のわがままも聞いてくださって 本当に素敵なショップさんです♪ 今回もありがとうございました🌷
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 今回の品も気に入っていただけてほっとしています。 優しいお言葉にたくさん元気もらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

本日お品受け取りました! 猫ちゃん柄がすごく可愛く一目惚れでした! 実際に届いたお品も綺麗で可愛くて気に入りました♪ 大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました^_^
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 優しいお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

写真で見るより かわいくて きちんと丁寧に作られてるのが 伝わってくる作品です。 プチプレゼントもかわいくて 本当に ありがとうございました。 購入させてもらって 大正解でした。 ありがとうo(^-^)o
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無地とハチワレねこちゃん2wayバッグ
先日届きました、迅速なご対応ありがとうございました! 友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたがとてもかわいくて気に入っております。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。