
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 今回の品も気に入っていただけてほっとしています。 いつもたくさんの優しさとパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

今回は、携帯とお財布位を入れて、ササっと出掛けられる様に、小さ目バッグとお揃いのポーチをお願いしました。 思った通り使い易そうです。 バッグの生地も何とも言えない可愛さでした。 いつもお揃い柄のティッシュカバーも付けて頂き嬉しいです。 有難うございました。
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 いつも優しいお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

レビューが遅くなら大変申し訳ありません🙇♀️とっても可愛いバックが届きました。またお揃いのティッシュケースありがとうございました!大切に使わせて頂きます😄
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: とても優しいお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

母の日で購入させて頂きました!とても可愛くて渡すのが楽しみです!連絡や発送も迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 大切なお母様へのプレゼントに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。 優しいメッセージありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

母の日の贈り物として購入させていただきました。 とても可愛く作りも綺麗で、母も喜んでいました(´ `) ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 大切なお母様へのプレゼントに選んでいただけたこと、そして気に入っていただけたことがとても嬉しく思います。 とても優しいメッセージをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

バラと猫が好きな母に母の日としてお送りしましたが、喜んでもらえました!
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: お母様に気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 とても優しお言葉ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とてもかわいいレトロ猫ちゃん柄のポーチ、中の肉球模様も猫好きにはたまりません♡仕事の筆箱として、さっそく詰め替えました。ハサミもスティックのりもボールペン類もしっかり入り、それでもまだ余裕があるくらい!1つにすっきりまとまり大満足です! 大切に使わせていただきます♡
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 実際にお使いいただいてのお言葉はとても嬉しく励みになります。 とても優しお言葉をありがとうございました。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大ファンですo(^-^)o 今回、以前に作っていただいた物の リピーターですが、快く作って下さって 本当にありがたいです💕 いつもながらとても丁寧に作ってあって こちらの意向をきちんと聞いて下さって 本当に信頼できる作家さんですo(^-^)o 今回もありがとうございました♪ また、よろしくお願いします💕
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 大ファンと言っていただき、とても嬉しく励みになります。 毎回とても優しいメッセージをいただき、心より感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

リピーターを通り越して、ファン💕 なんですけれど... 今回は今まで持ってなかった肩掛けバックを 購入させていただきましたが、100%の満足度 文句なし❗️とっても嬉しいですね💕 縫製はいつのようにきれいで丁寧です♪ 使いやすいように、工夫もされてて 言うこと無し❣️ 毎日が楽しくなりそうです♪ 今回もありがとうございました💕
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 100%の満足というお言葉をいただき、作り手としてとても嬉しく励みになります。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

この度は、優しく対応して頂きありがとうございました。 お気持ち使いまで頂いてとても嬉しかったです。 写真よりも素敵です また、機会がありましたらよろしくお願いします
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: とても優しいお言葉をいただき、嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
koneko0615様専用ページ
大ファンなのですが、、、 今回もわがままを言って オーダーさせていただきました。 快く引き受けて下さって、思い通りに 作って下さって、、、 もう感激しかありません💕 こんなに信頼できるショップさんってすごい💖 ですよね♪ これからもよろしくお願いします💖