
再びご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

今回も可愛いバッグに惹かれ購入させていただきました。 想像してたよりも中にたくさん入りそうで良かったです。内ポケットもあり、スマホやティッシュを入れるのに助かります。 お気に入りがまた一つ増えました😌
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: お気に入りの仲間入りしていただけて、とても嬉しく思います。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

長財布とスマホとエコバッグを入れて出かけるのにちょうど良い大きさのサコッシュで、可愛すぎて使うのが勿体ないくらいですが大事に使わせていただいております。 家族にもそれいいね👍と言われ、よい買い物をしたと思いました。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 いつもご購入いただき、今回も素敵なレビューをいただきとても嬉しく思います。 嬉しいお言葉、とても嬉しく励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

事前にメールでのやり取りはしていましたが、注文して三日後には到着しました。 『プレゼントに使用する。』とお伝えしたところ、綺麗にラッピングしていただき、目的に合ったメッセージシールも貼って戴きました。 お心遣いに感謝です。 商品も丁寧に作成されており、柄は元より、大きさ、中の仕切り、金額等々とても満足です。 お渡しした皆様も、とても感激してくださいました。 ありがとうございました。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: お渡しされた方々にも気に入っていただけてほっとしています。 毎回、嬉しいお言葉をいただき、とても励みになっております。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

猫が大好きな私の目の中に飛び込んできた、トートバックとポーチはとてもキュートです。 それぞれにポケットテッシュケースもプレゼントしていただきました。 どちらも丁寧な縫製で作られていました。 トートバックはしっかりとした作りなので、重たい本を入れても大丈夫そうです。 お買い物の他に、生涯学習教室の教科書を入れて、通学時に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 縫製を褒めていただけて、作り手としてとても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 とても優しいお言葉をありがとうございました。 ありがとうございました。

こんにちは😊 ねこちゃんバネ口ポーチ無事に 手元に届きました。 思ってた以上に可愛いです♡ お揃いのティッシュケースも付けて頂き ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♪
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今回はご丁寧なお取引頂きありがとうございます お品物、ちょうどよいサイズで、使いやすそうてす。 大活躍してくれると思います ありがとうございます
再びご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 実際にお手にとってのお言葉はとても嬉しく励みになります。 そしていつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても丁寧にしっかりと、作ってあり、感動です〜 細やかなお心遣いに溢れたお品ですね〜 可愛い猫ちゃんフェイス柄も、、、ステキ💓 早速、やくだってます👌 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 嬉しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。 実際にお手にとってのお言葉はとても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

前回はスマホショルダーを購入して、とても気に入ったので、今回は一回り大きいポシェットを購入しました♪こちらは長財布も入るので、財布が必要なお出掛け時に使いたい思います。今回もお揃いのティッシュケースをありがとう御座いました。
再びご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 実際お使いいただいてのお言葉はとても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

もう何回お願いしたかも わからないくらいに、作って いただいています♪ いつも本当にきれいに 丁寧に作って下さって 感謝しかありません💕 本当に信頼できるショップさんですo(^-^)o
いつもご購入いただきありがとうございます😊そして今回も素敵なレビューをいただき心から感謝いたします。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 今回も気に入っていただけてほっとしています。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
後姿ねこちゃんポーチ(20 ㎝ファスナー)
無事到着しました。 今回も猫柄が可愛く 整理しやすい内ポケットが とても便利です。お揃いのティッシュカバーも 一緒に使わせて頂きます♪ これからも可愛く使いやすい作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。