
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: お友達のお言葉、本当に嬉しく笑顔になれました。 今回の品も気に入ってもらえると嬉しいです。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

この度も素敵な作品をありがとうございます😄 福袋、妹分もお願いしたので、妹に渡すのが楽しみです!以前にプレゼントしたときも「かわいいし、すごく丁寧でしっかりした作りだね!」と喜んでいたので、今回も喜んでくれると思います。 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 優しいお言葉ありがとうございます。 妹さんのお言葉、作り手としてとても嬉しくすごく励みになります。 今回の品も喜んでいただけると良いのですが。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大ファンです*\(^o^)/* 福袋は初めて購入させていただきました💕 いっぱい入っていて、あれもこれも嬉しいもの ばかりでした*\(^o^)/❣️ 今年もいっぱいお買い物させていただきたいと 改めて思いました♪
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 福袋は日頃の感謝の気持ちを込めて、この時期に販売させてもらってます。 来年もぜひご覧いただけたら嬉しいです。 今年も頑張って気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

諸事情によりレビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に手元に届いております。 こちらの縫製がとてもしっかりしていて、布地もかわいいものが多くてファンです。 以前にたくさんお譲りいただいたこともあり、最近はご無沙汰してしてしまっておりましたが、今回も素敵なものをお譲りいただけて嬉しく思っています。ありがとうございました。 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、今回も気に入っていただけてほっとしています。 ファンと言っていただけて、とても嬉しく励みになります。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

健康のため(本当はダイエット目的?)ジム通いをしています。鍵のない荷物置き場なので、貴重品の管理で身につけようと思い、購入しました。 大好きな猫柄で、色使いが落ち着いた布地で、とても身につけやすいです。 縫製も丁寧ですし、ショルダーがしっかりした素材なのもポイントですね。 外ポケットが大きめなので、携帯の出し入れもしやすいです。 ポケットティッシュケースの心遣いもとても嬉しかったです。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 実際にお手にとってのお言葉はとても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に素敵なビッグトート受け取りました。小ちゃなプレゼントもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 優しいお言葉をありがとうございました。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大ファンです♪ またまたお買い物させて いただきました♪ もう何回お買い物させていただいたか? 今回もとても丁寧にきれいに作ってあって 本当に嬉しいです💕 布製なので、毎日持ち続けていると、どこか ダメージが出て来て、、、それでも、使い続けて 行きたいのですが、どうしても新しいのが 欲しくなるので、、、(^◇^;) やっぱり、このショップのこの方の作る物が 1番好きなので、お願いしました♪ きっとこの先もお願いすると思いますo(^-^)o
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: いつもたくさんの優しいお言葉をいただきありがとうございます。 私の作品作りのパワーになってます。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

本日到着しました!我が家のニャンコ達にそっくりで可愛い(°▽°) 大切に使いますね。こんな早く発送していただきありがとうございました ٩( 'ω' )و
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

今回も可愛い作品、ありがとうございました。 大切に使わさせていただきます。
再びご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 今回の品も気に入っていただけてほっとしています。 いつも優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。 すごくすごく可愛いです。 メガネ猫ちゃんのバッグは、以前違う色の物を購入した時に、とても便利に使えたので、色違いも欲しいと思ってました。すごく使いやすいです。 さらに、イラストがめちゃめちゃ可愛いメッセンジャーバッグは、持ち歩くたびに癒されそうです。 どちらもしっかりした作りなので、たくさん物を入れても安心です。 ありがとうございました。
再びご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 今回の品も気に入っていただけてほっとしています。 しっかりした作りとおっしゃっていただけて、とても嬉しく励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
ハチワレねこちゃん福袋2025
この度も素敵な作品をありがとうございました。 お譲りいただいた作品を持って友人と会ったところ、とても興味を示してくれて、こちらの作品ページを見せたところ「私も欲しい!」と言ってくれて、お気に入りの作家様なので私もとても嬉しくなりました😄 今から渡すのが楽しみです。 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。