
再びご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に届きました。大切に使いたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 無事お手元に届き、ほっとしています。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

猫のアンモナイトとてもかわいいです。アンティーク猫さん好きです。それぞれおそろいのプレゼントをいただき感激しています。大切にたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。期待通りの可愛くてステキなトートバッグです。大きさも丁度良いです。買い物等の普段使いや荷物が多い時のサブバッグにしたいと思います。中のポケットも3つに分かれていて使いやすいです。この度はありがとうございました😊
再びご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらいました。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

リピーターです♪ と言うか大ファンです*\(^o^)/* 今回も安心のお買い物させていただきました。 可愛いくて、丁寧に作ってあって 大満足、、、今回は母へのプレゼント🎁 でしたが、むちゃくちゃ喜んでくれました。 ありがとうございました💖
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 お母様に気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 いつも優しいお言葉をたくさんいただき、私のパワーになってます。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。私にとってピッタリの大きさです。長財布、老眼鏡、エコバッグ等、毎日の買い物等ジャンジャン大事に使わせて頂きます。有り難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。そして素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 優しいメッセージもありがとうございました。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

rukamikan さま この度は、素敵な素敵な ショルダーバックや、キーホルダーを、本当に本当にありがとうございました。 とっても素敵で、大感激しています。本当に本当にありがとうございます。 また、プレゼントの素敵なキーホルダー迄頂き、 感謝の気持ちで、いっぱいです。 大切に大切にしていきます。 心から、ありがとうございます。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています。 優しいお言葉をいただき、たくさんのパワーをもらっています。 たくさんの優しいお言葉はとても励みになります。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

本日無事お品物届きました。 とっても可愛い猫ちゃんの生地で 中の生地も肉球の柄なので最高です😊 中の細かい物を分けて入れれる所と 前のポケット部分がある所が お気に入りです💕 可愛いお心づかいすっごく嬉しいです(*´∀`*) いつもありがとうございます✨
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: 無事お手元に届き、気に入っていただけてほっとしています。 いつも優しいお言葉にたくさんのパワーをもらっています。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

この度もありがとうございました。 巾着は持ち手がないので迷っていましたが、持ち手付きのクリアバッグに入れたらかわいいのでは!?と思い付き、届く前にクリアバッグを用意して待っていました。 クリアバッグに巾着を入れたところかわいく持ち歩けるので、大切に使用いたします。 肩掛けバッグも外ポケットが大きくて、絵柄もかわいくてどちらもお譲りいただけて嬉しいです。 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: とても素敵なアイデアありがとうございます。 私もそのアイデアぜひやってみたいです。 たくさんのご購入、そして優しいお言葉をいただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

頼まれ分もあり、たくさん購入してしまいお手数をおかけいたしました。 素敵な作品をたくさんありがとうございました😄 いつも丁寧で温かなご対応、お心遣いをいただき、ありがとうございます。 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。
いつもご購入いただきありがとうございます。そして今回も素敵なレビューもいただき心から感謝しています :にこ: たくさんのご購入ありがとうございました。 これからのパワーになりました。 これからも気に入っていただける品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ねこちゃん小銭入れポーチ(10 ㎝ファスナー)
とてもかわいくて使いやすい大きさなのでリピートさせていただきました。今回もお世話になりました。プレゼントも感動です!