木工職人
クリスマスイブにやっと届きました。 サンタとクリスマスツリーの組木、ほんとに丁寧に作ってあり以前(お雛様)と同様に感激し、ステキなクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。
:笑顔: 虎の親子がとても素敵でかわいいです。大切に残せます。 :笑顔: 雪だるまもすごくかわいいです。クリスマスにピッタリの品です。 どちらも手の込んだ品ですので、大切に飾らせて頂きます。 有難う御座いました。 :笑顔:
2回目の購入です。 今回も友人の出産祝いで名入れして頂きました。 本日ようやく渡せたのですが、大変喜んでもらえたので、私も嬉しくなりました。 ラッピングして頂きましたが、作品の出来上がりの画像も送って頂いたので、安心感がありました。 ありがとうございました。
ひのきの乳歯ケース(笑顔)
子供が抜けた歯をいれるケースが欲しい!とのことで、こちらで探しました。届くと、年長さんの本人でも持ちやすくいい香りがして、大喜びをしておりました。この度はありがとうございます。