木工職人
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております✨ めいっこの誕生日プレゼントにさせていただきます✨ とても可愛らしく丁寧に包んでいただいてありがとうございました🎵 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!出産お祝いに注文させて頂きましたが、星形がとっても可愛くて、木のぬくもりたっぷりの素敵なラトルで、きっと喜んでもらえると思います♪ ご丁寧に写真付きのメッセージなども頂き、ありがとうございました(^^)
無事届きました!依頼に応えて頂きありがとうございました。初めての歯が抜けて「歯、どうしよう」と思っていましたが、こちらに出会いすべての歯を入れる日を楽しみになりました。いずれ兄弟の分もお願いしたいと思います。 おせわさまでした。
想像以上に可愛いねこちゃんケースでした!檜の香りも大変よくて癒されます(猫ちゃんは苦手のようでしたが笑)開け閉めも、硬さがちょうど良くてスムーズなのに簡単に外れたりはしません。素敵な商品をありがとうございました♪このケースをお髭でいっぱいにしたいと思います!また、今回一度注文を誤ってしまったにも関わらず大変迅速に製作者様がご対応下さいました、そちらも誠にお手数お掛けいたしましたが本当にありがとうございました!
写真と本当にそっくりな犬で、驚きました。プレゼントにしたのですが、とても喜んでもらえたので、こちらの作品をお願いして良かったです。
存在感大!ビックな乳歯ケース!!全ての乳歯をコンプリート可能!?☆名入れ致します
息子自身が気に入って選びました。 実物も本当にかわいく、届くのを心待ちにしていた息子も、嬉しそうでした。 ステキな商品をありがとうございました。