木工職人
レビュー遅くなりすみません。 注文が遅かったにも関わらず、年内に届く様にしてくださりありがとうございました!無事に新年も迎えられました、 ひとつずつ揃って行くのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
毎年購入しており、今年で7年目になりました。 注文するのが遅くなってしまいましたが、お正月に間に合うように送ってくださり、今年も可愛らしい作品と共に年始を迎えることができて嬉しいです。 ご丁寧なメッセージもいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします!
お忙しい中、年内に届けて頂きありがとうございました。 早速鏡餅の隣に飾っております。 ひのきの香りがとても良く、木の温もりが感じられる可愛らしい置物です。 また購入したいと思います。

とても可愛くて、今から飾るのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました。
受注生産 お風呂で遊ぼう♪さかなつり!-積み木にも!ー
友人の出産祝いにオーダーしました。 とても喜んでもらえました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。