
昨日無事に手元に届きました! 今回は愛犬に破棄され衝撃だったのですが、快く破損した箇所を再作成していただき助かりました。 大切にします♪
今回も内祝の贈り物でリピ買いさせてもらいました。また大変喜んでくれたのでありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
本日届きました!見た目も箱も可愛くてとっても気に入ってくれて、喜んでもらえました🥰丁寧に対応してくださってありがとうございました✨
昨日無事に届きました! 初めての誕生日を華やかに飾ってあげられそうです♪やはり他にはないセンスの光る商品だと思います!有難うございました。
内祝のお返しとして送っていただきました。とても早く配達をしてもらいありがとうございました。 とても喜んでいたのでまた機会がありましたらお願いします。

無事届きました! 日持ちがするのでプレゼントする相手のスケジュールがなかなか合わなくても心配いらないのが助かりますね! 包装してあるので中身は確認できませんが、喜んでくれると信じてます。 このたびは内容変更等リクエストに応えていただきありがとうございました!
chloe8bibi様専用 くま テディベア ハーフバースデー バースデー ガーランド モビール 100日祝い 誕生日 結婚式 飾り 壁面
ありがとうございました。とても可愛いかったです! ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました♪