
使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございます♡
とても素敵な作品です♡ 今回息子のお誕生日にお願いしましたが、本当に良かったです!どうもありがとうございました☆
面白い贈り物だねと喜んでもらえました!自分用にも買いましたが保存食なのに美味しくて、缶はインテリアになるので満足です!ありがとうございました!
この度はありがとうございました! こちらのわがままで一つ一つデザインの指示をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、 とっても可愛くてオリジナリティあふれる贈り物になり、贈った方皆喜んでくれました😊 賞味期限も長いので、祖父母家はインテリアとしてリビングにさっそく飾ってくれていました😌❤︎ またよろしくお願いいたします!!
とても丁寧な梱包で届きました! 写真を簡単にガーランドにできて素敵な誕生日の 飾り付けになりました(^^) 特に名前と誕生日が付いた大きな星が気に入ってます! 急ぎ対応も快く受けてくださいました。 おかげでお祝いに間に合いました! ありがとうございました。
ご連絡がおそくなりました。先日お品とどきました!きれいに包装していただきありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日、無事に届きました‼︎ お世話になった息子の先生の離任式に間に合わせたかったので、すぐに発送頂き大変助かりました。 またリピートしたいと思います‼︎ 今回は、ありがとうございました😊

色々とオーダーを聞いて頂き、またその都度丁寧なやり取りをして頂けました。 商品も素敵なお品物に出来上がっていて満足です! ありがとうございました♬(≧∀≦)
ゆ様専用 バースデー ガーランド モビール 誕生日 結婚式 飾り 壁面 ウェルカムスペース ベビーシャワー
オーダーありがとうございました^ ^ とても素敵なものをお作りして頂き、感動致しました。 大切に使わせてもらいます♡ 信頼できる出品者様で、丁寧かつ迅速なに対応して頂き感謝致します♪ また是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m