
登山が趣味の友人へのプレゼント用に購入しました。友人に渡すのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。

要望に応えていただきありがとうございました。 写真のチョイスも相談に乗ってくださり、おかげさまでとてもいい仕上がりでした。敬老の日が楽しみです。
本日届きました 迅速に対応していただきありがとうございます 渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら購入したいと思います この度はありがとうございました
昨年に続き今年も購入させていただきました! いつもご丁寧な対応と素敵な作品を本当にありがとうございます。また宜しくお願いします

レビューを書くのが大変遅くなってしまぃました💦 購入前カラとても親切にしてぃただき、 安心してぉ買ぃ物する事が出来ました✨✨ そして到着も思ってたょり早くて助かりました❗ 商品も無事に渡すことが出来、 義母もとても喜んでくれました😊🍀 ラッピングしてぃただぃたので 中身を直接見る事ゎ出来ませんでしたが、 義母が写真を撮って送ってくれて ぉ願ぃしてぃた写真も綺麗に入ってぃたので 感激しました😆🎵 本当にぁりがとぅござぃました😄🌟 機会がぁりましたらまた是非ョロシクぉ願ぃします😊🎵
今回も、迅速な対応ありがとうございました^^* また素敵なお花🌸でお誕生日が祝えそうです♪ また機会あればよろしくお願いします^^*
無事可愛い💠飾り届きました♡ 迅速な対応ありがとうござぃます☆*° 誕生日が華やかになりそぅです。 また機会があれば、宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
aya-k1969様専用 車 ジープ バースデー ガーランド モビール 誕生日 結婚式 飾り 壁面 ウェルカムスペース 男の子
息子の誕生日飾りを探してて素敵な商品を見つけてこの度注文させてもらいました🥰 ひも通しの手間などもなく、対応もとても丁寧にやり取りして頂いてありがとうございました😍 車大好きな息子の誕生日祝いに大活躍です😍 また機会ありましたらよろしくお願い致します😄