
メッセージだけお送りして評価を失念していて大変失礼致しました。 今回もとても素敵な作品が届き感激です♡ 『圧巻!』とお友達に褒められました笑 クリスマスもお世話になりたいと思います。 また相談させて下さい。 いつもありがとうございます。 ※レビューが遅くなり申し訳ございませんでした😭
とても丁寧にご対応頂いてありがとうございます! 発送も早くて助かりました! 商品はもちろん可愛くて、大満足です!
とても素敵なハロウィンバナー有難うございました。 少しカーブをつけると立体的になり、より一層素敵に飾る事が出来ました。機会がありましたらまた利用させて頂きます。
素敵なガーランドをありがとうございました! 機関車大好きの息子は大喜びでした^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とてもとても素敵なバナーが届いて感激です♡ 作家様の温もりが感じられる優しくて柔らかな美しい作品に感動しております♡またリクエストにも迅速に対応していただき、緻密で丁寧な仕上がりに驚きました♡♡♡ 本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡ 楽しいハロウィンを迎えられそうです。 またクリスマスもお世話になりたいと思います♡
届きました!ありがとうございました! いい内祝いになりそうです^_^
今日、無事届きました~ 早速ハロウィン🎃で使わせていただきます( ˊᵕˋ* )♩ いつも迅速に丁寧な対応ありがとぅござぃます✩.*˚ また機会あれば宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
taisukekmft2様 クリスマス バナー アニバーサリー 飾り ガーランド シンプル 誕生日 結婚式 モノトーン インテリア
いつもありがとうございます♡ 本日到着しました。 いつもスピーディーな対応重ねて御礼申し上げます。 そして、今回のオーダーも丁寧に製作頂き感謝ばかり♡ 大満足でございます♡ クリスマスのコーディネートが今から楽しみです♡ お正月のバナーも楽しみにしております♡