

とても楽しみにしていた商品が届きました! 思っていた以上にとても可愛い商品に感激してます。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ホルスタインxオレンジ、ダルメシアンx抹茶、本日無事受け取っております!ポーチの問合せをキッカケにショップを拝見し、1つに絞り切れずに両方購入させていただきました。オレンジ色も抹茶も、実物の方がより鮮やかな色ですが返って良かったです^_^ デザイン的に大量の小銭は不向きなので財布に負担をかけないよう大切に使いたいと思います。ありがとうございました!!ポーチもお財布も、かわいい作品をたくさん生み出してくださいね♪

無事に届きました。しっかりした作りで画像通りの素敵なサコッシュでした。色も良く、服など合わせやすいと思います。とても気に入りました😊ありがとうございました。

本日無事届きました。 プレゼント用にラッピングまでして頂きありがとうございます😊きっと喜んでくれると思います♪ すごく素敵で今度は自分用に欲しいです😍

画像通りでとってもステキでした!これからはお財布を小さくしたいと思っていたので、サイズ感も希望通りでした。楽しい気分で使えそうです、ありがとうございました! :にこ:

2つ折りの財布が欲しく、色も柄も形も可愛く購入させて頂きました!これからたくさん使おうと思います♡発送も早くて丁寧でありがとうございました🙇♀️

とても可愛くて一目惚れで購入しました♡ 無理を言ってしまったのに対応して下さりありがとうございました🙏🐶 6月10日に下ろして、大事に使わせていただきます(*´˘`*)♥
本日無事にお財布受け取りました 一目惚れして購入して良かったです^ ^ほんとにステキな作品です 色もイメージ以上にキレイなイエローでした 6月の一粒万倍日から使おうと思います^ ^ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました☆☆☆
Dカン&ストラップオプション♪スマートキー&カードが入る直線口金キーケース 型押し本革 ベージュピンク
もう、ほんとっ、可愛い★以前使っていたキーケースもこのタイプだったので、 探しに探して辿り着いたのが【KIRARI日和 GALLERYさん】 次も絶対にここで買う!!と決めました…笑 (*^-^) キーケース、大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を製作して下さい♪ 応援しています。