
今日届きました。実物もとてもかわいくて、気分があがります(≧∀≦) 今まで財布はついつい黒とか無難な色を選びがちだったのですが、こういう明るめな色もとてもいいですね!大切に使いますね。 これからも応援しています〜 :にこ:
素敵なお品物をありがとうございました♪写真通りの色合いで、しっかりした縫製の大人っぽいお品物でとても気に入りました。内布の変更希望も快諾いただき、ありがとうございます。Suicaを入れられるのでちょっとしたお散歩はこれ一つで出られます。初めてのキーケースですが大満足です。大切に使います(◍•ᴗ•◍)♪
本日無事届きました☆想像通りのデザインとお色味で、お気に入りです(^^♪カード類、小銭入れ、コンパクトなのに機能性抜群です。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございました♫ 届いた実物も可愛くて大変満足しています! 大切に使用させていただきます。 これからも応援しています(^^)

素敵な商品をありがとうございます✨ こちらの無理な注文にも丁寧で気持ちの良い対応をして下さって、有難かったです❤️大切に使わせて頂きますね。またどうぞよろしくお願いします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

思ったより、たっぷりサイズのキーケースでした! 肌触りがよく可愛くて気に入りました! ありがとうございました。

とにかくパッと目を惹くデザインで、使い勝手もとてもよく素敵で嬉しいです💓出品者の方もとても丁寧な方で安心して購入できました!大切に使わせていただきます!
エコファーバッグと一緒に購入しました! すごく可愛くて 一目惚れだったのですが…売り切れ… 思いきって連絡したら 作ってくれるとの事!!! 無理を言ってすいませんでした💦 2つ合わせて今日から使ってます!とても素敵なお財布 ありがとうございました!
お札が折らずに入る♬直線口金ミニ財布 ハラコ本革ホルスタイン柄×オレンジ色本革
とても可愛いお財布です。 小さいバックに、お札を折らないお財布がほしくてずっと探してました◡̈⃝︎⋆︎* 大切に使わせていただきます♫