

大変可愛く、気に入りました。 これからの季節お出かけが楽しみになりました。ありがとうございます♪

無事に届いております。 とても可愛いです♡大切に使わせていただきます(^^) この度は、ありがとうございました。

ハラコ部分のゴールドが最高に可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます⭐︎
![kaorin178さまご予約品[送料無料]直線口金長財布 ダルメシアン柄ハラコ本革×シャーベットミントブルー色本革](http://static.minne.com/productimages/156649464/square/0b6d8ac2d940aa98a9ad443e7d0f7c06196cc766.jpeg?1662352789)
本日お財布が届きました! こちらの要望も快く聞き入れて頂いて、想像以上にかわいいお財布を手にすることができました(*^-^*) 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございましたm(__)m 今後の作品も楽しみにしていますね(*^-^*)

デザインもハラコときれいなブルーの革でとっても素敵です。 デザインだけでなく、機能性もバッチリで鍵3本、カードキー1枚、スマートキー1個、ぴったり収まりました。 大切の使わせていただきます。ありがとうございました。

もう、ほんとっ、可愛い★以前使っていたキーケースもこのタイプだったので、 探しに探して辿り着いたのが【KIRARI日和 GALLERYさん】 次も絶対にここで買う!!と決めました…笑 (*^-^) キーケース、大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を製作して下さい♪ 応援しています。
冬の贈り物にも。お顔まわりを華やかに♪エコファーあったかスヌード バンビファー キャメル
肌触りもよくとっても可愛いです!