

ありがとうございます😊💕 娘さんに喜んで頂けたようで大変嬉しいです🎶 これからも、子供が笑顔になれるような作品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

あおむしが可愛くてたまりません(≧∀≦) 喜ぶ子どもたちの顔が目に浮かびます!ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます😊 嬉しいお言葉、今後の励みになります。 子供達の沢山の笑顔が見れることを願っております。 今後も、沢山出していきたいと思いますのでまた、機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 可愛い作品ありがとうございました。 早速職場で使わせて頂いてます。子ども達も喜んで見ていました。 なかなか忙しく手作りが出来ず作品を見つけて嬉しかったです。きっとまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。 これからも可愛い作品期待しています。
こちらこそ、お返事大変遅くなり申し訳ありません💦💦 子供達に喜んで頂けたようで、大変嬉しいです😃 また、色々な作品を作っていきたいと思いますので お時間のある時に覗いてみて下さい☺️ この度は本当にありがとうございました😊💕

写真で見るよりも実物はもっともっとかわいい作品でした!丁寧な作りでまた違う作品も購入したいと思いました。
お気に召して頂き、また嬉しいお言葉ありがとうございます😊 沢山使って頂けると嬉しいです。 今後もまた色々出していきたいと思いますので、 また、機会がありましたらよろしくお願い致します♫

本日品物が届きました。 可愛い手袋シアターに感激です。 この度は迅速なお取り引きをありがとうございました。

素早い発送ありがとうございました´ω`*

とても可愛いです。一つ一つが細かくて、購入して良かったと思います。

二度目の購入です😌💓 保育園で、今年はフリーなので、色んなクラスに持っていって楽しんでます。 ありがとうございました🙇💕大切に使っていきます❗️
この度は、たくさんのご注文ありがとうございました(*^_^*) たくさん使って頂けるのが何より嬉しいです(*^_^*)❤︎ また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とてもかわいいです☆ ブタさんが変身する所も工夫されていて、感動しました‼︎ 歌に合わせて使えてとても良い感じです。
嬉しいメッセージ、レビューありがとうございますm(_ _)m 沢山の活躍して頂けたら嬉しいです。 また、機会があればよろしくお願い致しますmm(_ _)m
手袋シアター…再販14ぶたくん街道を行く
昨日届きました! 写真で見るよりかわいいです♪ 仕掛けが面白くて、娘が夢中です(^∇^) ありがとうございました。