

2度目のご購入、本当にありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです❤︎ 子供達の笑顔が沢山見れます事、願っております(ღˇ◡ˇ)♡ また、意見などがありましたらお聞かせ下さい。

無事に届きました☆ リクエストにも素早く対応していただきありがとうございます! とてもかわいくて職場で使うのがとても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪大事に使わせていただきます☆ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
レビュー、メッセージありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来、安心致しました。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 沢山使って頂けます事、願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

パーツを上から張り付けるのではなく、クルッと巻いて伸ばせるものは初めて見て即決購入しました。 実際にやってみて お〜っ と更に感動しました。 これからも楽しく歌わせてもらえそうです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいです。 後付けより、そのまま伸ばせたらなと思い作ってみました。 わたしも、職場で使っているのですが、伸ばす時に子供達から「わぁ〜〜(≧∇≦)」と歓声が、上がります。 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

あおむし一つ一つかわいくて 職場で大事に使います*\(^o^)/*
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*) 沢山使って頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました! いきなりのリクエストにもかかわらず、 素早い対応でとても助かりました! 丁寧でとっても可愛いのでほんとに 購入してよかったです(*^^*) これから大事に使っていきたいと思います♩ 本当にありがとうございました!!
無事にお届け出来て良かったです。 早々にお返事頂きありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けた様で、大変嬉しいです(*^_^*) 沢山、出番があります様に…(ღˇ◡ˇ) また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(*^_^*)

無事に届きました! 予想以上の丁寧な仕上がりでとても嬉しいです*˙︶˙*)ノ"♡ 手袋の色のリクエストにも対応していただけて、嬉しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)
こちらこそ、長い間お待たせ致しました…>_<… 嬉しいお言葉、レビューありがとうございます(*^_^*) お気にめして頂けたましたでしょうか。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛くて到着した次の日から毎日使っています。子どもたちも大好きです。ありがとうございました。
返信、大変遅くなり申し訳ありません…(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ 沢山使っていただけてる様で、大変嬉しいです(*^_^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

2作品とも丁寧なので嬉しいです。 子供が保育に係わっております。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m 沢山使って頂けると嬉しいです(*^_^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、届きました♡♡ 動物達のジャングルポケットの方は先にメッセージを…と、書いていたにもかかわらず、送れてなくてすみません💦お話ゆびの手袋を見てそのまま、そちらも購入してしまい後からその事に気付きました💦 キャラクターの表情もとても可愛くて、見ていてほっこりするような作品で娘や息子も喜んで見てました♡♡ また、お値段もお安くとても嬉しいかったです♡ また職場でも沢山、活用させていただきますね♡♡ この度は有難うございました♪♪
この度は複数ご購入頂き、ありがとうございますm(_ _)m 喜んで頂けた様で嬉しいです(^_^*) お子様にも気に入って頂け、職場でも使って頂けると何よりです(^_^*) わたしも保育所で活用しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました!かわいくて、大満足です。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m 喜んで頂き、沢山使って頂けると、とても嬉しいです(*^_^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
手袋シアター…食いしん坊おばけ
本日無事に届きました! 今回は2回目の購入でした(^_^) 丁寧な仕上がりで、可愛いので、 子供たちも喜んでくれそうです!! ありがとうございました♩