

2度目のご購入本当にありがとうございます😊 とっても嬉しいです。 たくさん使って頂ける事を願っております😁 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 たくさん使って頂き、子供達の笑顔が見られる事を願っております。
お返事遅くなりました(。>0<。) お気に召して頂き嬉しいです。 お子様にも楽しんで頂けたようで…(ღˇ◡ˇ)♡ この度は2度目のご購入もありがとうございます。

先日無事届きました!丁寧な作品で大変嬉しいです(^_^)子どもたちに見せるのが待ち遠しいです。ありがとうございました(^○^)
この度はご購入ありがとうございました(ღˇ◡ˇ) 嬉しいお言葉…今後の励みになります。 子供達の笑顔がたくさん見れます事願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました゚+(人・∀・*)+

とても素敵な商品です!お取引も丁寧でした(^ν^)また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございました゚+(人・∀・*)+ こちらこそ、ご丁寧なお取引きができ感謝しております。 たくさん使って頂だけます事、願っております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡
とても可愛く丁寧に作って下さっていましたが、カブの植えてある畑部分が1箇所だけ手袋の裏にまで縫い付けてあり、中心部分だったので、手が入りませんでした。完成品に手を入れてきちんと使用できるか確かめて発送されていないのだと思います。 高い買い物だっただけに残念でした。
この度はご購入ありがとうございました。 こちらの不手際で大変嫌な思いをされた様で申し訳ありませんでした。 一ヶ所だけとの事…手袋の糸の方を切って頂ければ問題なく使えると思いますが…手袋に穴が空く事はありませんし、問題なく使えます。 人が使われる物に手を入れてしまいますと新品ではなくなりますので、嫌な思いをされる方も居るかと思います。確認はしたつもりでしたが、すみませんでした。 今後は貴重なご意見を参考にさせて頂きます。他サイト合わせ300以上の販売してる手袋シアターでこの様な評価頂いたのは初めてのこと。こちらも、この様な評価を頂き非常に残念です。 購入時にもこちらからのメッセージにも、全くお返事いただけず…礼儀のない方とお見受け致しました。

とても可愛らしく満足しております(^^)ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 お気に召していただけた様で嬉しいです。 沢山、出番があります様に願っております😊💕

今日届きました✴︎仕掛けが工夫されていて、うちの子たちも大喜びで使っていました!明日さっそく職場で披露したいと思います◡̈♥︎
ありがとうございます😊 お子様たちにも喜んで頂き嬉しいです☺️💕 職場でも喜んで頂ける事を願ってます😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
手袋シアター…再販18ジャングルポッケ
とても可愛い作品をありがとうございました😃保育園で子ども達達といっばい楽しみたいと思います!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。