

この度はご購入誠にありがとうございます😊 娘さんに気に入って頂けたようで、わたしもとても嬉しいです。 だるまさんシリーズは子供達、大好きですよね❤️ 職場でも大人気のお話しです。 3シリーズとも制作可能ですので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました! とっても丁寧に作られていて、そしてとーっても可愛くて、お気に入りになりました^_^

とっても可愛かったです!❤︎

とても丁寧に作られていて贈り物にも喜ばれるような素敵なお品ものです✨ ラッピングも可愛らしくしていただき、ありがたかったです🍀
この度は数ある中からプレゼント用にと、ご購入頂き誠にありがとうございます😊 お待たせしてしまいごめんなさい。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

届きました!!とっても丁寧に作られていて、可愛くてとても感激しました!!!大切に使わせていただきます。ありがとうございました🙇♀️
受け取りのご連絡ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) お気に召して頂けたようで、嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛い手袋シアターありがとうございました😊

とても丁寧に作られています。ブタの顔も良いです❗️仕掛けが楽しくて大満足です💓

届きました(^^) 丁寧に作って頂いてあり、大満足です(^^)姪にプレゼントと思っていたので、ピンクに変更になって、ちょうど良かったです(^^)
無事にお届け出来き、喜んで頂けたようで嬉しいです😊💕 手袋のお色も写真と変わりましたので心配でしたが、良かったです。姪御さんのプレゼントにしてくださりありがとうございます。 喜んで頂ける事を願っております❤︎ この度は誠にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)
レビューが遅くなり、すみませんでした。 今回の手袋シアターも、丁寧に作られていて感激です! 子ども達に披露するのが、今から楽しみです♬ この度も迅速なお取引をありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 子供達の笑顔が沢山見られます事、願っております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
手袋シアター…だるまさん
娘が最近だるまさんシリーズにハマっていて、喜ばせてあげたいなぁと思い、購入させていただきました。 案の定の大喜びで、やってやってと嬉しいそうにしています。 ありがとうございました(#^.^#)