
迅速で丁寧な対応をありがとうございました♡ 作りもしっかりしていてとても可愛い! 日々の保育に使わせてもらいます⑅︎◡̈︎* 子どもたちのうけのいい歌なので使うのが楽しみです!
この度はご購入、誠にありがとうございます。 この歌、とっても可愛いですよね💕 子供達の楽しい歌声、笑い声がたくさん聞けますこと願ってらおります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)
レビューありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ステキな作品をどうもありがとうございました。 大切に使います!
こちらこそ、ご購入、誠にありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)

届きました〜!!!素晴らかったです!!! ありがとうございました!!!

可愛いサンタの手袋ありがとうございます。子ども達と楽しく遊びます。

とっても可愛いです🎵 我が子の反応がよく、仕事で使うのも楽しみです。 ありがとうございました!

お誕生会の日に間に合ったので届いた次の日に早速使わせて頂きました!とても丁寧な作りで裁縫苦手な私にはとても無理です💦園の子どもたち喜んでくれました!

とても可愛くて驚きました❗大切に使わせていただきます✨😌✨今回は自分用と、プレゼント用に購入させて頂きました❗ 蝶々の色が黄色…よりオレンジに近かったのが予想外で☆4にしてしまいました。作っていただいたのにすみません(。>д<)
無事にお届け出来て良かったです😊 蝶々の黄色すみませんでした。 その時、その時で材料の在庫状況が違いますので どうしても画像のお色通りではない時もあります…🙇♀️💦💦 ごめんなさい。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

かわいいだるまちゃん、子供たちに大うけです。
子供達に喜んでもらえて良かったです😊💕 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
再販 手袋シアター…キャベツの中から
とっても可愛い素敵な手袋シアターをありがとうございます😊 早くも子どもたちに大人気です!これからも沢山使わせて頂きます💕