
商品がとどきました。同僚にみせたらかわいすぎて感動してました。早速あおむしの手遊びに使いました。子どもたちの目がキラキラして見いってくれました。ありがとうございました。
キャベツの中から・・・を購入しました。 すぐに欲しい!というわがままを聞いて下さり、しかもとても可愛い♡ 手作りとは思えないほど丁寧な作りで、購入してよかった~って思いました。

豚君が変化するのをよろこんでいます。
複数のご購入ありがとうございます。 こちらも、子ども達が大好きな歌ですよね🎵 レビューありがとうございます😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

あおむしから、チョウチョに変化でき、なんどもたのしてます。、
この度はご購入、誠にありがとうございました😊 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

素敵なお品をありがとうございました☺︎
手袋シアター…再販ぶたくん街道を行く
とても可愛らしい商品で満足しています(*^^*) 使ってみるのがとても楽しみです! ありがとうございました!