第2便到着しましたー。 これからどこにかざるか、楽しみです(^^) 対応が早くてありがたかったです。 またよろしくお願いします!
もう届いたのですね! こちらもレビューありがとうございます。 数が沢山あるので、配置を考えたりするのも楽しんでもらえたら幸いです☆彡.。 ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) お気に入りのお部屋作りのお手伝いが出来ているのでしたら嬉しく思います。ありがとうございました☆彡.。
レビューありがとうございます!☆彡.。 素人作品で粗も多いですが、ご購入して頂いた事と飾って頂いている事に感謝します。 ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
レビューとご報告ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 飾って楽しんで頂けたら幸いです。 ありがとうございました☆彡.。
無事商品が届きました✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧ まん丸で綺麗な青でとても気に入りました| 'ω' )و チタンもつけていただきありがとうございます(´꒳`*) おしゃれの時につけて、出かけます(˙灬˙◟ )⁾⁾⌯૩૩૩ この度はありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます☆彡.。 お気に入り頂けて良かったです♪ ガラス製ですので落とさないよう気をつけてくださいね(∗ ˊωˋ ∗) ありがとうございました☆彡.。
レビュー、ご購入ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 素敵なお部屋作りに役立てれば嬉しく思います! こちらこそありがとうございました☆彡.。
連絡遅くなってすみません。無事に届いています。 次男、とっても喜んでいます! 長女、とっても羨ましがっています(笑) ストラップも「オレ、これ大事にする。」って 固く誓ってました。 またお願いしますね。
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) お子さんに喜んでもらえて嬉しいのと、kiramekiの商品を選んで下さった感謝と…本当にありがとうございました☆彡.。 またよろしくお願いします♪
ご購入とレビューありがとうございます! こちらこそ煌の商品を選んで頂き感謝しております。 ありがとうございました☆彡.。 またよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)
![[蓄光]煌めくガラスドームペンダント[華] チェーン60cm](http://static.minne.com/productimages/26861794/square/1c94ddeb9f6cedc17f3ec1a04e014adf770369e6.jpeg?1482000586)
レビュー遅くなりました! 暗いところで優しく光って とっても綺麗です! 娘にもかわいいと大人気です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)発色は眩しい程ではありませんが、普段の色と発光色の両方を楽しんでいただけたらと思います☆彡.。ありがとうございました(*´∀`人)
ウッドスターオブジェ[煌]Simplё NY
イメージ通りで素敵です☆木なのにとても軽くてビックリしました!扱いやすいです!他の作品も気になります♡