素敵なお品、届きました〜! 星のオブジェが欲しかったんですが、こちらの星のデザインは本当、可愛いです。 さっそく、お気に入りの場所に飾りました! 我が家でしっかり、煌めいてますよ〜 本当にありがとうございました。 これからも、素敵な作品、作って下さいね! また、ギャラリーのぞかせてもらいます。
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 作品を褒めていただき有難く思います☆彡.。 これからも頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします! ありがとうございました☆*。
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 素敵なお部屋に置いて頂けたと思うと嬉しく思います☆彡.。 ありがとうございました!
いえいえ、レビューしてもらえるだけでも嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ またよろしくお願いします☆彡.。
プレゼント用としてご購入して頂きありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)手間暇かけて作りましたので、相手の方にも喜んでもらえたら幸いです。 ご購入、レビューありがとうございました!☆彡.。
レビューありがとうございます☆彡.。 プレゼント用という事で喜んでもらえるか不安でしたが、喜んでもらえたみたいなので良かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+ ありがとうございました!
![cherry.cherryさんオーダーブルースカイフェザー[煌]3個セット](http://static.minne.com/productimages/25169175/square/10c47ae21cf1af29f062fa0671ea6fe1e95225e3.jpeg?1479117796)
とても丁寧な対応ありがとうございました。
オーダーとレビューありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)何かありましたらご連絡下さい☆彡.。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) お気に入り頂けたのでしたら嬉しく思います。 ありがとうございました、またよろしくお願いします☆彡.。
先日、商品無事に受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 結婚式用の星型グッズを探していて、こちらのスターボードを発見!一目惚れでした(*^^*) 写真通りのとっても可愛いお品に大満足です! 大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 結婚式用と、お祝いの場で使っていただける事を光栄に思います!ありがとうございました☆彡.。
届きました(^-^) カーテンレールBoxにつけましたが、明るくなって気にいってます(*^^*) クリスマスの時期にもぴったりですね( *ˊᗜˋ* ) また、リピさせてもらいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
レビューありがとうございます☆彡.。何度も、いくつもオーダーしてくださってありがとうございますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 素敵なお部屋作りのお手伝いができて嬉しく思います☆彡.。
ウッドスターオブジェ[煌] Brooklyn maple
とても迅速丁寧に対応していただきありがとうございます!とてもカッコイイ!大変気に入りました〜また宜しくお願いします♥️