アクセサリー好きママ
ありがとうございました︎☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
さっそく作品作りに使用させていただきます。おまけまで付けていただきありがとうございます。また、購入させていただきます。
無事受け取りました。素敵な羽根をありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
お品物を受け取りました。 大変綺麗で質の良い素材でした。 お心遣いも頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
迅速な対応をありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます! カラーサンプルまで付けていただけてとてもありがたいです。 ぜひまた利用させてください…!
探してたホヌ🐢ちゃんが、ここにいて、すごく嬉しくなり、すぐポチりしました😍 お早い対応も助かりました また宜しくお願いします🤲
羽のサンプルもありがとうございました! 作るのが楽しみです!
無事届きました♪キレイな色で満足です(^^)カラーサンプルまで頂きありがとうござます!
届きました!可愛いお品物ありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
フェザー 羽根 ライトサロモン 20本
ありがとうございました︎☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮