
アクセサリー好きママ
この度はありがとうございました♪♪ またお気遣いも頂きありがとうございます☆ どれも素敵なカラーで、制作が楽しみです!! また機会がございましたら宜しくお願い致します^ - ^

いつも素敵なお品物ありがとうございます^_^ 開けやすいようにマステがおられていたりと心遣いがとても嬉しいです✨ また利用させて頂きます^_^
この度は蝶のメタルパーツを購入させていただきました!大きさは丁度良いサイズ感で、羽の模様部分はきめ細かく作られていてとても理想的な商品です✨ 素敵な商品をお送りいただいてありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
スパイクチャーム ゴールドカラー
迅速丁寧なお取引ありがとうございます。 またぜひ宜しくお願い致します。