アクセサリー好きママ
この度はありがとうございました(*´꒳`*)とっても可愛いです!またよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
本日届きました。 とても綺麗な羽根です。 カラーサンプルもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
かわいいです ありがとうございました
とっても素敵な色でした♡ありがとございました!! またよろしくお願いします。
受け取りました(*^^*) 綺麗で気に入りました(。ᵕᴗᵕ。)ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
とっても綺麗で可愛い羽根でした。🪶✨ こんなに素敵なものをありがとうございます!:笑顔:
本日商品届きました!有難う御座いました♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
商品が届きました。オマケまでありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします
ありがとうございました︎☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
ミンクファー スカイブルー
この度はありがとうございました(*´꒳`*)とっても可愛いです!またよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*