つくる人
本日無事に届きました。 実物もとても素敵で早速リビングに飾っています。 繊細だけどしっかりしていて、軽いし、分解してかたずけられるしでキヲクさんの商品は3回目の購入になりますが、どれもお気に入りです。 これからも素敵な商品を作り続けてください。 ありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます。ご丁寧にお受取りのメッセージまでいただき、お気持ちがとっても嬉しいです。 また早速飾っていただき、ありがとうございます。 いつも作品を送り出すときは気に入っていただけるかなとドキドキしているので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 実は近々パッケージが変更になる予定で、今より厚みが2分の1程のサイズになるため、収納も更にしやすくなるかなと思っております。 また新しいパッケージと共に新しい作品をお届けできるよう、日々製作に励みます! この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできてよかったです。 おひなさまの季節をお店に来店される方やスタッフの方々に楽しんでいただけると嬉しいです。 また季節の作品を作っていきたいと思っておりますので、お時間ありましたら是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 おひなさまも気に入っていただき、とっても嬉しいです。 シンプルなデザインなので、和室でも洋室でも割とどこでもすんなり馴染んでくれるかなと思います。 我が家は大体玄関に飾るか、わたしの作業用のPC机に飾っております。 是非お気に入りの場所に飾って春の季節をお楽しみくださいね。 いただいたお声を励みに新作の製作もがんばって取り組みたいと思います! この度は本当にありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 是非、娘さんと一緒に糸を通す時間もお楽しみくださいね♪ ゆらゆら、くるくると揺れるモビールを眺める時間がご家族のほっこり温かな時間となりますように。 桃の節句まで楽しんでくださいね! こちらこそこの度は本当にありがとうございました♪
レビューが遅くなりましたm(__)m 2歳の息子の誕生日ケーキを作ったので飾り付けにこちらのトッパーを使わせてもらいました^_^ 15センチのケーキにサイズ感もちょうど良かったです♪ 他の数字もあるので家族の誕生日にこれからも使わせてもらいます(^^)v
レビューをありがとうございます。 またまた可愛らしいケーキに飾っていただき、感激です。 またお子さまの2歳のお誕生日おめでとうございます。我が家は7歳と5歳の男の子なのですが、2歳のときどんなだったかなぁと思い出すと大変だったけど可愛さも最強だった気がします :あはは:毎日楽しく元気で笑顔あふれる年となりますように。 数字のトッパーは小さなお菓子やマフィンなどとの相性も良いので、ぜひお誕生日以外にもクリスマスパーティーやハロウィンパーティーなどおうちでされるときにも活躍できるかなと思います。是非色々活用してお楽しみくださいね。 この度も本当にありがとうございました♪
早速のレビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉に、桜を形にしてお届けすることができて本当に良かったなと思いました。 今年は3/19に東京から開花がスタートするようで、本物の桜はまだ少し先になるかと思いますが、一足早くおうちにきた春を是非楽しんでくださいね。 これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来てください。 この度も本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 発送も早くて作品も可愛くて気に入りました(*^^*) 今年初節句なので飾るのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューからお受け取りのご連絡までご丁寧にありがとうございます。 お気持ちがとっても嬉しいです。 また作品を気に入っていただけてよかったです。 お子さまが初節句を迎えられるとのこと、これからの成長がとっても楽しみですね。1日1日成長していくお子さまとの日々の体力勝負、楽しみながら頑張ってくださいね :あはは:私も福岡からお子さまの健やかな成長をお祈りいたします。 笑顔あふれる楽しい初節句となりますように。 この度は本当にありがとうございました♪
デザイン、サイズともに素敵な商品でした。 プレートがまた素敵です。 これから大切に飾っていきたいと思います。 同封のお手紙もとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信がおそくなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 お名前札は今年から販売しはじめた作品なのですが、おひなさまと一緒に飾るとちょっとおひなさま達がちょっと姿勢を正すような凛とした雰囲気に変わる気がします :あはは:是非桃の節句までの間飾って眺めてお楽しみくださいね♪ これからも季節を感じられる作品を作っていきたいと思っております。また是非ギャラリーに遊びに来てください。 この度は本当にありがとうございました!
キヲクさんの温かな作品にすっかりファンになりました。リピートです。今回も丁寧な梱包、メッセージありがとうございます。さっそく飾りました。日に当たってできた影まで可愛くて癒されます✨またよろしくお願いします。
いつもレビューをありがとうございます。返信がおそくなり申し訳ありません。 いつもたくさん嬉しいお言葉をありがとうございます。 影まで可愛いと言っていただけて心のなかでガッツポーズをとりました :あはは: 前回お買い上げいただいた十二支のときも影が可愛いですよとお伝えしたのですが、今回の一押しポイントはやはり影です。 わたしがお気に入りの絵本にモーションシルエットという影を楽しむ本があるのですが、影にはなんだか不思議な世界を感じます。 桜の影に夜桜や春の景色を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♪
立て札・名前札~リピーター及び置き飾りとのセット購入される方専用
とても素敵なお買い物が出来ました!娘の初節句に飾ります! 手書きのお手紙もとても温かい人柄が伝わってきて嬉しかったです♡ありがとうございました。