つくる人
昨年から再販を心待ちにしており、今年は無事節句前に購入できました。とても素敵な作品で、節句が終わったら元のケースに入れてコンパクトに仕舞うこともでき、大満足のお買い物です!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 再販を1年もお待ちいただき、申し訳ありませんでした :涙:無事お手元に作品をお届けすることができて本当によかったです! パッケージは最近新しいものへ変更したのですが、以前のものより厚みが薄くなっており、収納がしやすくなったかなと思います。ササッと飾れてササッとしまえるので、これから毎年節句の季節に飾って眺める時間をご家族で楽しんでくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
素敵な桜🌸が我が家に届きました〜♡ ポップな感じではなく和テイストなのに馴染みも良く、感じがとても良いです^^ ライトアップも中々良いですよとのアドバイスを頂きましたので、お雛様飾りの次にキヲクさまの桜で楽しみたいと思います♬ キヲクさまの温かい作品で、子供達と季節を感じながら過ごせております♡ また是非よろしくお願い致します♡ 風邪などひかないように、ご自愛くださいませ❗️
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます :にこ: 掃除の鬼となっていたときにちょうどレビューが届き、温かなメッセージに心がほっこりなりました :あはは:お子さまたちと一緒にひなまつりにお花見に楽しんでくださいね♪ 我が家の次男がママは女の子じゃないからおひなさましなくていいよね~というので、今年は盛大に祝おうと思っていたのですが、怪獣2人と主人と私…どうしてもカオスな雰囲気が漂ってくる気がしてなりません。。。明日の桃の節句一緒に楽しみましょうね!この度も本当にありがとうございました♪ 風邪ひかないよう、元気にがんばります!
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 娘さんにもよろこんでいただけたとのこと、とっても嬉しいです :にこ: 桃の節句は明日ですね!ぜひご家族で楽しくお祝いをしてお過ごしくださいね。 我が家も盛大に!と思っていたのですが、息子たち2人となんだかカオスな雰囲気の漂う桃の節句の日になりそうな予感がぷんぷんしております。。。 この度は本当にありがとうございました♪
素敵なプレートが届きました✨ 以前、ひなまつりや鯉のぼりなどのお品物を購入させていただいておりますので、息子2人と娘1人の名前の立て札をそれぞれお願いしました‼️ 早速おひなさまと飾り、より桃の節句を愉しもうと思います🎎その次はこいのぼりで端午の節句🎏…行事が愉しみです❣️
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 早速飾っていただけてとっても嬉しいです :にこ: 立て札は今年はじめて作った作品なのですが、おひなさまたちの横に飾ると少しおひなさまたちがなんだかキリリとした表情になる気がします。お子さまの成長を見守らせてもらう任務に背筋がぴしっとなるのかな?なんて一人想像しております :あはは: 是非季節の移り変わりとともに行事をご家族で楽しんでくださいね♪ この度は大切なお子さまのお名前を扱わせていただき、本当にありがとうございました。
キヲクさんの大ファンです。 届いてすぐに飾りました!とても繊細に作られていて、ひと足早く桜が見れて嬉しい気分です🌸 素敵なメッセージまでありがとうございました!夜灯に照らされる桜の影がとても綺麗です♪ また素敵な作品ができるのを楽しみにしています♪
いつもレビューをありがとうございます!また今回も返信が遅くなり申し訳ありません。 桜、喜んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: 最近は寒かったかと思えば急に汗ばむほどの暖かさになったり、なかなか気温の変化についていけませんが、一足早い桜を眺めて春の暖かさも一緒に感じていただけたらいいなと思います。 また今回、桜の影は私自身もとってもお気に入りのポイントだったので、気に入っていただけてよかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました♪
本日受け取りました!良心的なお値段なのが信じられないくらい、本当に素敵なお品でした!注文してからすぐに発送していただき、娘の初節句に間に合います!ありがとうございました!木のお雛様の隣に飾ると、大きさも丁度良く大満足です!名前札も他には見ないデザインでとても素敵です♪
早速のレビューをありがとうございます。 大切な娘さんの初節句に間に合うようにお届けできて本当によかったです。 また作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。 お名前札はひとつひとつお名前を彫刻して色をいれる作業をするたびに、お名前の漢字や響きからどんな子かなぁと想像して楽しみながら製作しております。初節句がご家族にとって笑顔あふれる楽しい1日となりますように。 この度は本当にありがとうございました♪
本日受けとりました キヲクさんの作品大好きで いろいろと購入させて頂いていますが 一番繊細で細かいですね~ とっても素敵です! 今はひな祭りを飾っていますので その後に飾りたいと思います(*^^*)
レビューをありがとうございます。 そうなんです!今回の作品、今までの作品の中で一番繊細で細かいんです :あはは: 桜の繊細な美しさを表現したくて、強度が保てるギリギリのところまで挑戦してみました。 ぜひおひなさまたちの後に桜を飾って引き続き春を楽しんでくださいね♪ また紫陽花や紅葉など、他の方からリクエストを頂いているので、形にできるようもわもわと今から色々考え中です。またギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪

いつも購入させていただいてます。 玄関が一気に春らしくなりました。 この度も素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできてよかったです :にこ: 本物の桜はまだもう少し先ですが、是非眺めてほっこりした時間をお過ごしくださいね。 我が家も今年は庭でお弁当を広げてピクニック気分を味わおうかなと考えてます。 暖かくなる日が待ち遠しいですね! これからも手にとっていただいた方が季節を感じて楽しめるような作品を作っていきたいと思っております。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
リピーターです。キヲク様の商品はすごく素敵で、インテリアにも馴染みやすく重宝しています。毎回温かいメッセージにも感動します。今回は明日誕生日の次男の1歳のスマッシュケーキに使わせて頂きました。おまけの星もすごく可愛いです!お茶碗程の直径サイズのケーキを作りましたが、ピッタリでした。これから家族の誕生日に何回も使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 なんと可愛らしいお誕生日のプレートに目が釘付けになりました :あはは: 今日がお誕生日ですね!! :にこ:1歳、おめでとうございます! 顔中クリームだらけになったのかな?と想像してほんわかした気持ちになりました。これからの成長がとっても楽しみですね。お子さまの1歳の1年が嬉しいことや楽しいことで沢山の毎日となりますように♡ ケーキトッパー、沢山活用してくださいね♪この度は本当にありがとうございました。
木製*七夕~彦星&織姫
なかなか見かけることのない、 織姫彦星と三太郎の飾り♫ 一目惚れで購入しましたが、 とっても可愛かったです♡ ハロウィンや干支の飾りも 欲しくなっちゃいます。 ありがとうございました♫♫