つくる人
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 ぜひ毎年飾って季節をお楽しみくださいね。 これからもほんのちょっぴり心がほっこりできる作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 桜、気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 今年は桜の開花が例年より早いようで、もうすぐ満開の桜を見れるのかなと思うとわくわくしております。 ぜひおうちの中と外と沢山春を感じて楽しんでくださいね。 これからも季節を感じられる作品を作っていきたいと思っております。またお時間ありましたらぜひギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 是非飾って眺める時間をお楽しみくださいね♪ これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
素敵な商品が届きました!! 可愛かったのでなくなってしまうと思い 急いで購入しました。飾るのが楽しみです♡ ぜひ季節ごとに他のものも購入したいです◎!
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけてよかったです :にこ: しょっちゅう在庫をきらせてしまうのですが、リクエストを頂いたときやその季節の飾りは常に再販をしておりますので、またもしほかの作品で在庫がないときはお声掛けいただければと思います。 毎年今年こそは在庫をきらさないように頑張りますと他の方のレビューにも書いているのですが…今年こそは…頑張ります!! この度は本当にありがとうございました♪
初節句を迎える孫のお飾りの脇に置く用に、ネームプレートを作っていただきました。娘から、とってもカワイイくおしゃれとと喜びの電話がきました!ありがとうございました!コロナ外落ち着いたら、実物を見に行きたいと思います!
レビューをありがとうございます。 こちらの不手際により作品のお届けが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。 娘さんにも喜んでいただけて本当によかったです。 クリアな素材感が割とどんなインテリアにもすっと馴染んでくれるかなと思います。 初節句の日がご家族の笑顔あふれる楽しい1日となりますように。 またお孫さんの健やかな成長をお祈りいたします。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 兜&こいのぼり、気に入っていただけたようでよかったです :にこ: またおうちの玄関にいつも置き飾りを飾っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 我が家も玄関に飾ることが多いのですが、外から帰ってきたときにふと作品をみるとちょっと肩の力が抜ける気がします。是非眺めてほっこりした時間を過ごしてくださいね。 この度も本当にありがとうございました♪
本日届きました!プレゼント用で購入させていただいたので、発送が早くて助かりました^ ^ 吊るすタイプで場所をとらないのでプレゼントしやすいですし、ナチュラルなのでどんなお部屋にも合いそうです✨今年の雛祭りは間に合いませんでしたが、雛人形タイプも気になるので、来年には自宅用に雛人形タイプでお世話になりたいです✨ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 贈り物にお選びいただき、ありがとうございました :にこ: 私も吊るすタイプのインテリアが大好きなのですが、ゆらゆらと揺れるモチーフをぼんやりと眺める時間はとても癒やされると思います。贈られる方にも喜んでいただけますように。 モビールも少しづつですが、商品を作っていきたいなと思っております。 また是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
とても丁寧な作りと、ひな祭りギリギリの注文だったのに、初節句であることから迅速に対応してくださいました。 木のぬくもりを感じる、シンプルだけどすてきな作品。しかも収納ケースもあるのに驚きました。 購入して大満足です!
お受け取りのメッセージからレビューまでご丁寧にありがとうございます。 改めまして初節句おめでとうございます。初節句の1日、楽しくお過ごしになられましたでしょうか。 おひなさまたちも可愛らしい飾りと一緒にお祝いをさせてもらえて、きっととても喜んでいると思います。 お写真まで見せていただけてお気持ちがとっても嬉しいです。 これから毎年娘さんの成長を一緒に見守らせてくださいね。 私も娘さんの健やかな成長をお祈りいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
本日届きました!思った通りとても素敵で、息子の名前がとても映えます(^^)端午の節句で使わせていただきます!もちろんその後も今も大切に飾ります。素敵な作品をありがとうございました!
お受け取りのメッセージからレビューまでご丁寧にありがとうございます。 お名前札、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 クリアな素材感が割とどんなインテリアにもすっと馴染んでくれるかなと思います。 ぜひお気に入りの場所に飾ってご家族で息子さんの成長をお祝いされてくださいね。 端午の節句の日がご家族の笑顔あふれる1日となりますように(*^^*) この度は本当にありがとうございました♪
木製卓上mini吊るし飾り
とってもとっても可愛い商品です お値段のわりに丈夫そうで 入れ物もついていて大満足のお品です。 家族もすごくいいと喜んでいました。 今回はお雛様でしたが、また他の商品も注文したいとおもいます* 出品者様もとても丁寧な方で 迅速な対応をしていただき 気持ちの良い買い物が出来ました 本当にありがとうございました。