つくる人
レビューをありがとうございます。 なんと、可愛らしく飾り付けをしている仲間にいれていただき、とっても嬉しいです。 壁に飾り付けるというアイデアがとっても素敵ですね :笑顔:壁飾りバージョンも考えてみようかなと思いました! これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 三太郎たちも一緒に大切なお孫さんの初節句をお祝いさせていただけると思うと、とっても嬉しいです。 三太郎たちのように、強く優しくたくましい男の子になりますように :にこ:お孫さんの健やかな成長をお祈り致します。 楽しい初節句をお迎えくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 ささっと飾れて収納もコンパクトになりますので、是非毎年この季節に飾ってお楽しみくださいね :にこ: またこれからも眺めてほっこりできるような季節の作品を作っていきたいと思っております。 よかったらまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
季節毎の作品が色々と増えてきて毎回チェックしておりました。玄関に飾ることが多いので、手元にあるその他の小物とどう合わせようかなぁ…といつもは、考えるのですが、桜は一目惚れして即買いしてしまいました! 今回もとても素敵な作品で我が家の日が当たらない玄関を明るくしてくれています。 また作品楽しみしてます(今度は七夕飾りを狙ってます(笑))
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 一目惚れとのお言葉、とっても嬉しいです。 実はこの作品は他のお客様からのリクエストで誕生したのですが、桜の美しさを表現するためにより実物に近い形で製作いたしました。 リアルさを追求してしまったので、いつもの作品とは少し違った雰囲気かと思いますが、ぜひおうちでお花見を楽しんでくださいね。 また近々七夕も再販したいと思っておりますので、ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
ご丁寧にお受け取りのメッセージをありがとうございました。 おうちでお花見、楽しんでいただけてますでしょうか。 私の住む地域では桜が散りかけていますが、今年は桜のピンクと新緑のコントラストがとてもきれいです。 「桜餅みたい!」とつぶやくと家族から頭の中食べ物のことしかないのかと笑われてしまいましたが… ぜひ来年再来年と桜の季節に飾って春を楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
三太郎、届きました♪♪やっぱりかわいいです♡ それぞれの特徴がしっかりとらえれており、誰が 誰かが一目でわかり、映像で見るより実物はずっと かわいいです♫♫♫ いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 三太郎たち、無事に到着したようでよかったです :にこ: 他のお客様から昔話シリーズでシリーズ化をしてほしいというリクエストもいただいておりまして、昔話でシリーズ化するのも面白そうだなとぼんやり思っているところです :あはは: 三太郎たちを眺めて3人の会話を想像して楽しんでくださいね♪ この度も本当にありがとうございました♪
クリスマスツリー🌲届きました♪チェストに飾るのにちょうど良い大きさで枝の感じとオーナメントも可愛いらしくてずっと眺めてたいです✨✨パッケージも丁寧に可愛く包装していただきありがとうございます😊😊 大切にします❣️
レビューをありがとうございます。返信がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。 クリスマスツリー、気に入っていただけてとっても嬉しいです。クリスマスの作品はわたしがキヲクとして活動して1年の記念で作ったスペシャルパッケージにはいっており、私にとってもちょっぴり特別な作品です。箱のイラストは私の大好きなイラストレーターのサラさんに描いていただいたもので、箱も目で見て楽しんでいただけるかなと思います。 是非今年のクリスマスはキヲクのツリーを眺めて楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡からレビューまでご丁寧にありがとうございます。お気持ちがとても嬉しいです :にこ: ぜひ毎年飾って季節を楽しんでくださいね。 飾りを眺める時間がほっこり癒やしの時間となりますように。 またこれからも季節の作品を作っていきたいと思っております。お時間ありましたらいつでもギャラリーに遊びに来てください。 この度は本当にありがとうございました♪
季節外れですが、クリスマスツリーとハロウィンテーマのものを購入しました。 コンパクトでちょっとした場所でも飾れて、チープな感じもなく、とても気に入りました。組み立てるのも楽しいし、今回購入したものはどちらもオリジナルパーツでも、他で買ったもので飾っても良さそうなので、アレンジする楽しみがありますね。 収納もポーチやボックスが付いていて楽かつコンパクトで小さいパーツもありますが、無くす心配なさそうです。 以前買い逃した七夕や新作があればまた是非購入させていただきたいです。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 ツリーとハロウィンのおばけハウスを気に入っていただけてよかったです。 わたしの作品はシンプルな形の物が多いので、よくアレンジして楽しみます!と言ってくださる方が多いです :にこ: オリジナルの飾りを作ったり、市販の飾りを加えたり、飾る時間も楽しんでいただけているようで私もとっても嬉しいです。 ぜひツリーとおばけハウスもアレンジして楽しんでくださいね♪特におばけハウスは我が家の息子たちからも遊べるのでいい!とお墨付きをもらっております :あはは:また売り切れになっている作品も必ず再販しますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました♪
木製*端午の節句~兜&こいのぼり
シンプルでなんとも可愛い…🥺 存在感はしっかりあるのに、場所はとらない。 買ってよかった‼︎と心から思います✨ 素敵な商品をありがとうございました‼︎