つくる人
レビュー遅くなりました( ;;) 4月に第二子、6月に第一子のお誕生日を控え、ケーキトッパーを購入しました!木の質感とデザインがなんともすてきでお誕生日パーティーが楽しみです◡̈ 温かいメッセージも添えられていてとても嬉しかったです*これからもすてきな作品を楽しみにしています!
レビューをありがとうございます。こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません。 春はお子様たちのお誕生日が続くのですね! 大切なお子様たちのお誕生日にケーキトッパーが彩りを添えれると思うととても嬉しいです。 ご家族の笑顔あふれる楽しいお誕生日となりますように♡ また数字トッパーはお誕生日だけでなく、ハロウィンやクリスマスにおうちでパーティーをする際にお料理やデザートに飾っていただくものおすすめです。是非沢山活用して楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません。 木の温もりを感じるとてもステキな兜と鯉のぼりが届きました。 早速玄関に飾りました! 梱包もとても綺麗で商品がしまえる袋付きです、 手書きのお手紙入りで作家さんのお人柄も感じられ嬉しかったです。
レビューをありがとうございます。こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて私もとっても嬉しいです。 組み立ても片付けも簡単なので、是非毎年飾ってくださいね。 手書きのお手紙も喜んでいただけてよかったです :にこ: またこれからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っておりますので、是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 早速飾っていただき、とっても嬉しいです。またお子様たちにも喜んでいただけてよかったです :にこ: ご家族で楽しい端午の節句の日をお過ごしくださいね。 我が家も今年はケーキを用意してお祝いしようかなと思ってます。 またこれからもご家族で季節の行事を楽しんでいただけるような置き飾りを作っていきたいと思っております。 お時間ありましたらまたギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
作品、届きました。 玄関に飾れるようにと購入したのですが、サイズもちょうど良く、季節も感じられて、とても良いです! ケース付きで保管にも困らず助かります。 手書きのメッセージがとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて私もとっても嬉しいです。 もともと置き飾りを作り始めたきっかけが、玄関にちょこっと季節を感じられるようなものを飾りたいなという思いからでした。なので私の作品はどれも玄関やニッチに飾っていただけるようなコンパクトなものばかりなのですが、眺めてほっこりした気分になっていただけたらいいなと思いながら製作しています。 またよかったらギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです。 是非この季節に毎年飾って季節をお楽しみくださいね。 我が家は息子二人なのですが、この季節になるとリビングがこいのぼりだらけになります :あはは: またゆっくりなペースにはなりますが新作も作っていきたいと思っておりますので、是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできてよかったです♪ 端午の節句までの間、眺めてお楽しみくださいね :にこ: これからも季節を感じていただけるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
本日受け取りました。 EVAケース付きだったので保管に困ることがなさそうでとてもありがたいです!丁寧な手書きのお礼状もつけてくださり嬉しいです😄 早速飾りましたがシンプル・コンパクトでいい感じです◎男の子はいないけど子どもの日をインテリアでも楽しみたい我が家にはピッタリでした。 木を加工した際の(レーザーカット?でしょうか)少し焼けたようないい匂いが、まだのこっています🥰
レビューをありがとうございます。 一番最初につくった置き飾りの作品はおひなさまだったのですが、我が家は女の子はいないけどちょっと桃の節句を楽しみたいな~という気持ちから誕生した作品でした:にこ:逆バージョンですが同じような思いから作品を手に取っていただきとても嬉しいです。 収納ケースも先月リニューアルしたばかりなのですが、喜んでいただけてよかったです :にこ: 加工したてのほやほやをお送りしたので香りまで一緒にお届けしていたんですね :あはは:ぜひ香りとともに季節を楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
無事に届きました!今回も素敵な作品をありがとうございました! 可愛くてお雛様をずっと飾っていたので(笑)早々に鯉のぼりと交換しました。息子も大喜びでなかなか飾らせてくれませんでした。 ネームプレートもとても喜んでおりました!鯉のぼりと一緒に飾ったら息子だけのものという特別感が出てすごく素敵でした。 そしてまた、とても省スペースな収納がありがたいです! お雛様の時も感動しましたが今回はさらに省スペース&出し入れ楽ちんでひとりでキャーキャー歓喜の声をあげていました(笑) また少しずつ他の作品も集めて行けたらと思います!
レビューをありがとうございます。 たくさんの嬉しいお言葉、とっても励みになります! パッケージはよりコンパクトで扱いやすいものがないか1年以上探していて、今回思い切ってリニューアルしました。 なので気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ:ササっと飾れてササっと収納できるので、ぜひ毎年飾って季節をお楽しみくださいね♪ また息子さんにも喜んでいただけたようで、ほっとしました。 これからもご家族で眺めて楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思っております。お時間がありましたら是非ギャラリーに遊びに来てください。この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 夜に照明でできる影も夜桜のようでお楽しみいただけるかなと思います。 眺める時間が癒しの時間となりますように。 来年再来年と毎年この季節に飾ってたくさん春を楽しんでくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
木製*端午の節句~三太郎
届くのが早くてびっくりしました。 お陰様で長く飾ることができます :笑顔: 鯉のぼりの下の三太郎、とても愛らしくてつい口元が緩みます。 ありがとうございました :笑顔: