つくる人
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 うう…大ファンだなんてとっても嬉しいです(T_T) 今日ちょうど息子たちに七夕の絵本を読んでいたのですが、最後にお料理のレシピがのっていたので今年は子どもたちと一緒に七夕の料理も作ってみようかなとぼんやり考えてました :にこ: これからも季節をほっこり感じていただけるような作品が作れるよう、日々製作に励みたいと思います! また是非ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 丸い台座がぴったりですね :笑顔:作品をとても素敵に飾っていただき、とても嬉しいです。 組み立ても収納も簡単なので、是非毎年お子様の成長とともに飾ってお楽しみくださいね。 これからも手にとっていただいた方がほっこりしていただけるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 この度は本当にありがとうございました♪

特注で台座を作って頂きました。 羊毛クラフトで作られたわんこの着ぐるみこいのぼりを 飾りたくて、お願いしました。 香りもよく作りもしっかりしていてとても気に入っています。 アレンジを変えていろいろ楽しめそうです。 ありがとうございました。 写真がうまく回転できずすみません。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 なんと可愛らしいわんちゃんたちが :にこ:何を飾られるのかなぁと色々想像しながら製作していたので、お写真を見せて頂きとても嬉しいです。 にぎやかな端午の節句のお飾りにこちらまでほっこりいたしました。 また季節のいろんな作品を台座に並べて楽しんでくださいね♪ この度は可愛らしい作品を置く台座を製作させていただき、本当にありがとうございました。
無事届きました。 笹飾りとっても繊細で素敵ですねー 端午の節句が終わったら、さっそく飾りたいと思います。早すぎるかな?? キヲクさんのおかげで、季節を感じられるようになり、丁寧な暮らしに近づけています。 そしていつも手書きのメッセージに癒されてます。ありがとうございます。節分の升も覚えてて頂けて嬉しいです :にこ:
レビューをありがとうございます。いつものことながら返信が遅くなり申し訳ありません。 笹飾り、気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: この笹飾りはアレンジをして楽しんでいただいている方も多く、ご自身で飾りを作って飾りを足したり、みなさんいろいろな楽しみ方をされているようです。是非飾る時間も楽しんでくださいね。 丁寧な暮らし、わたしも憧れます!まだまだ落ち着かない日々が続きますが、こういう時だからこそ身近なものに季節を感じたり、日々の小さなことに幸せを見つけていきたいですね :にこ:節分の枡、来年こそは~!です! この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 素敵に飾っていただいているお写真までお送りいただき、とっても嬉しいです。 是非来年再来年とおうちのニッチに飾って季節を楽しんでくださいね。 これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようでよかったです :にこ: お写真まで撮って頂き、お気持ちに感謝の気持でいっぱいです。 兜&こいのぼりと三太郎、是非毎年この季節に飾って眺めて、ほっこりした時間を過ごしてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 すぐに飾っていただけたとのこと、とっても嬉しいです :にこ: 組み立ても片づけも簡単なので、是非毎年この時期に飾って季節をお楽しみくださいね。 これからもお手にとっていただけるような作品がつくれるよう、日々制作に励みたいと思います! お時間ありましたらまた是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです。きっと三太郎たちも喜んでいると思います :にこ: 兜&こいのぼりと三太郎は別々に飾っていただいてもいいのですが、並べて飾ると一気ににぎやかな雰囲気になるかなと思います。わたしもとても大好きな組み合わせです。 是非毎年この季節を三太郎や鯉のぼりと一緒に楽しく過ごしてくださいね。 この度は本当にありがとうございます♪
以前にお雛様を購入し、家族や知人に好評だったので、甥っ子にプレゼントするために購入しました。 マンション暮らしであまり物を置きたがらない妹も「これは可愛い!」と気に入ってもらい玄関に飾っています。 嵩張らないので、片付けや保管が楽で助かります。購入できて良かったです!
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 大切な甥っ子さんへのプレゼントにお選びいただけてとっても嬉しいです。 また妹さんに気に入っていただけてよかったです :にこ: 場所もとらず、片付けも簡単にできると思いますので、是非毎年この季節に飾っていただけたらいいなと思います。 妹さんご家族が端午の節句の日を楽しく迎えられますように。 この度は本当にありがとうございました♪
木製*七夕~笹飾り
丁寧な梱包で手書きのお手紙と一緒に届きました。 短冊の色が赤青緑のお色でシンプルながら ポイントになっていてとても素敵でした🎋 キヲクさんの作品のおかげでより季節や行事を 楽しめそうです(*´-`) 素敵な作品をありがとうございました!