つくる人
何回か購入させて頂いています。いつもありがとうございます。早速飾りました!シンプルで、木の温もりが良いです✨ いつも思うのですが、梱包がとても丁寧で嬉しいです。今回ジップロックだったのでそのまま収納できてありがたいです。丁寧なメッセージもありがとうございました!
レビューをありがとうございます。いつもいつも返信が遅くなり、申し訳ありません。 以前のパッケージだとどうしても厚みがでて嵩張るため、他にいいものがないかなと2年ほど探してやっとこれだというものを見つけたので、梱包も気に入っていただけてとっても嬉しいです。 これからも封を開けたときからワクワクしていただけるような作品を作っていきたいなと思っております。 近々新作も販売する予定にしておりますので、よかったら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 七夕の今日が楽しい1日となりますように :にこ: この度は本当にありがとうございました!
こんにちは☺️ 七夕~彦星と織姫無事に届きました☺️ 今回もやっぱり木の温もりに癒されました。 早々に笹飾りと一緒に並びました。 小さいながらもしっかりとした存在感があります。 マスクをするのも息苦しい季節ですが、ほんわかできる空間ありがとうございます🙂 とても気に入りました :笑顔:
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 今日こそはレビューの返信を返せるかなと思ったら今日は七夕ですね! 彦星たちと一緒に楽しくお過ごしでしょうか。 是非毎年、七夕の季節に飾ってほっこりした時間をお過ごしくださいね♪ また近々夏をテーマにした置き飾りをいくつか販売する予定にしております。タイトルは某ゲームと同じですが、「ぼくの夏休み」で、息子たちがこの夏にやりたいことを置き飾りにしてみました。よかったらギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度も本当にありがとうございました♪
やはり織姫と彦星を一緒にしてあげたいと思い 二度目の購入です。 笹飾りと並べて七夕を家族と祝おうと思います。 いつも素敵なお品をありがとうございます😊 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 今日は七夕ですね。ご家族で楽しい七夕をお過ごしでしょうか。 我が家は毎年当日になってお祝いしなければ!とバタバタとします(主にバタバタしているのは私だけですが…) 夜は星が見えるといいですね。彦星と織姫が逢えますように :にこ: また近々夏をテーマにした置き飾りを販売する予定にしております。よかったらまたギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 今日は七夕ですね。わたしは今朝、幼稚園に向かう息子から満面の笑みで「今日の夜は七夕パーティーだね!」とプレッシャーをかけられ、夕飯、何を作ろうかなと今から悩んでおります :あはは: ぜひ笹飾りを眺めて楽しい1日を過ごしてくださいね。 また近々夏をテーマにした置き飾りを販売する予定にしております。 よかったらギャラリーを覗いてみてくださいね。この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 桜、気に入っていただけてよかったです :にこ: 是非、毎年さくらの季節に飾っておうちでお花見を楽しんでくださいね。 また今後リアルなお花シリーズも作っていきたいなと思っております。 よかったらギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
本日無事届きました。 木のおうち、こんなの待ってました〜! 七夕飾りまでの期間や、夏などイベントが無い時期に飾れて、とっても嬉しいです。 いつもありがとうございます :笑顔:
レビューをありがとうございます。返信が1ヶ月以上たってしまい、申し訳ありません。 おうち、気に入っていただけてよかったです! 近々夏をテーマにした置き飾りをいくつか販売する予定にしております。 またよかったらギャラリーに遊びに来てくださいね :にこ: まだまだ暑い日が続きますが、元気に夏を乗り切りましょう♪今日の七夕も楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
ずっと気になっており、やっと購入!もっと早く買えば良かった‼️すごく可愛いし、飾るにも丁度良いサイズです。包装もジップバックなので、来年までそのまま保管できるのも有難い✨またお願いしたいです✨
レビューをありがとうございます。 ずっと気にかけてくださっていたとのこと、とっても嬉しいです :にこ: 私自身、部屋の模様替えや季節のものを飾ることが好きなのですが、ささっと飾れてささっと片づけれるものを選ぶ事が多く、あったらいいなを作品とパッケージに詰め込みました。気に入っていただけてよかったです♪ ぜひ来年再来年と毎年飾って端午の節句の季節をお楽しみくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
こんにちは☺️ 七夕~笹飾り無事に届きました。ありがとうございます🙂 とにかくびっくり‼️したのは梱包の丁寧さと優しいお手紙購入者の事を思う心遣いに大変驚きました❗ 木の温もりと繊細さを知り尽くしているからこその作品です。和室、洋室どこに飾ってもとても合います。 可愛さと気品そして季節の存在感が素晴らしいです。 大好きです✨旧暦の七夕にも飾り願いますね✨ またギャラリー覗かせて頂きますね ありがとうございました❤️
こんにちは :にこ: お受け取りのメッセージからレビューまで、お気持ちがとっても嬉しいです。 また作品を気に入っていただけてよかったです。 お気に入りの場所に飾って季節をお楽しみくださいね。 これからもふと眺めたときに季節を感じられるような、心がほっこりする作品を作っていきたいなと思っております。また是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 沢山の嬉しいお言葉、本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 シンプルな笹飾りなので、アレンジを加えても楽しめるかなと思います。 ぜひ飾る時間も楽しんでくださいね! これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたらぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
木製*七夕~笹飾り
遅くなりましたが、無事受け取りました。 素敵です。 飾るのが楽しみです♪