つくる人
レビューをありがとうございます。返信がおそくなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです :にこ: お名前札は今年から販売しはじめたのですが、セットで飾るとおひなさまが引き締まるような気がします。 是非毎年飾っておひなさまの季節を楽しんでくださいね♪ これからも眺めて心がほっこりできるような作品を作っていきたいと思っております。 またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。返信がおそくなり申し訳ありません。 わたしも夜の照明でできる影が夜桜のようにみえて大好きなので、同じように感じていただけてとっても嬉しいです。 是非昼間の桜と夜の桜、両方お楽しみください :にこ: 眺める時間がほっこり温かな時間となりますように。また節句の季節もお楽しみくださいね♪ 我が家は男の子ばかりなので、こいのぼりの季節には家中こいのぼりが飾られます :あはは: これからも季節が待ち遠しくなるような作品を作れたらいいなと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
今朝無事に届きました♡ とても繊細で素敵です♪♪♪ もちろん色はないのですが、さくら色のひと枝が 生けれれているような癒しの作品だと思います。 素敵な、素敵な作品をありがとうございます(╹◡╹)♡
いつもレビューをありがとうございます。毎度のことながら返信が遅く申し訳ありません。 ちょっと早い春ですが、無事にお届けできたようでよかったです♪ 毎回立体を平面で表現する難しさに直面するのですが、今回は桜をどんな風に形にしようかと色々模索しました。 途中まで色をいれる予定だったのですが、色をいれないほうが影がくっきりでてきれいだったので「これは影も楽しんでいただいたほうが桜を2倍楽しめるはず!」と思い、最終的にこの形に落ち着きました。 癒しの作品と言っていただけて本当に嬉しいです。ぽかぽか陽気の春を桜とともに楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 組み立てからわくわくしていただけてとっても嬉しいです♪ コンパクトでささっと飾れてささっと片付けができるので、是非毎年飾って季節を楽しんでいただけたらいいなと思います。 忙しい日常にほんのちょっぴり心がほっこりできるようなアイテムを作っていきたいと思っておりますので、またお時間ありましたら是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 季節ごとにおうちに飾っていただけて本当に嬉しい限りです。 私も置き飾りを玄関に飾ったりリビングに飾ったりと、いつも場所を変えて楽しんでいます。 桃の節句の日まで飾って眺める時間をお楽しみくださいね♪ これからも季節を感じていただけるような作品を作っていきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました⭐︎✳︎ 木製おひなさま、木製✳︎十五夜〜お月見 無事届きました。 おひなさまとっても可愛くて、女子は私だけの家ですが、早速飾って一人でニヤニヤ見つめています。 キヲクさんの作品はどれも、とてもシンプルで軽くて、繊細なのに、それでいてとてもしっかりしていて、光景や物語や色が見えてくる、どんなインテリアとも調和する本当にステキな作品ばかり。 大好きです⭐︎✳︎これからも楽しみにしています! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできてよかったです。また嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。 大好きと言っていただけて本当に有り難い限りです。 これからも日本の移り変わる美しい四季や行事を形にしていけたらいいなと思っております。 また眺めてふっと心が軽くなるような温かい作品を作っていきたいと思いますので、また是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。 桃の節句とお月見もお楽しみください!我が家も女子は私だけですが、おひなさまを楽しみたいと思います! この度は本当にありがとうございました。
minneで見た瞬間に、これとってもイイ!!と思い購入しました。今日届いたのでさっそく飾りました!繊細でとてもキレイだけど、厚みがあるのでちょっとしたことでは壊れたりしなさそうで、(最近地震も多いので心配していたので)安心できます。
いつもレビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 とってもいい!と思っていただけてとっても嬉しいです!おうちで春を感じていただけるよう、桜のリアルさにこだわって製作しました。 特に花弁の部分は桜の儚い美しさを表現できたらと思い、0.00mmの単位で調整したのですが、気に入っていただけたようでよかったです! ぜひおうちで春を感じて楽しんでくださいね♪ これからも季節をお届けできるような作品をお届けできるよう頑張ります! この度は本当にありがとうございました♪
早速のレビューをありがとうございます。 おひなさまと吊るし飾り、どちらも気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです。 セットで飾れるように考えて作った作品なので、一緒に飾ると華やかさがアップするかなと思います。 ぜひ桃の節句までの間眺めて楽しんでくださいね。。 これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 よかったらギャラリーをまた覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
娘の初節句用に名前札と一緒に購入致しました。 とても親切な対応でこちらで購入させていただいてよかったと心から思いました! サイズ感もちょうど良くとても可愛いです♡ ありがとうございました(^ ^)
早速のレビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。また嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。 こちらこそ大切な娘さんの初節句にキヲクのおひなさまをお選びいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 初節句の日がご家族のみなさんの笑顔あふれる素敵な一日となりますように。 娘さんがこれからも明るく元気で心豊かに成長していく事を願っております。 この度は本当にありがとうございました♪
商品受け取りました!!この度はステキな作品を購入させていただきありがとうございました✧︎*。大切に使わせていただきます!!
レビューをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 おひなさまたちを気に入っていただけたようでよかったです。 是非毎年桃の節句の季節に飾ってお楽しみくださいね。 おひなさま達を眺めてほっこりのんびりした気持ちになっていただけたら嬉しいです。 これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。 また是非ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♪
立て札・名前札
早々な対応をして頂き、とってもすてきでかわいい商品ありがとうございました💞💞💞