
着物リメイク

レビューありがとうございました。 好きな色に惹かれたとのこと、届いたドレスの色、絵柄の配置、気にいっていただけて良かったです。 いつも目を留めていただき嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

この度は無理なお願いを快く引き受けてくださりありがとうございました。初めのメッセージから商品とともに届いたお手紙、すべて丁寧に対応していただきありがとうございます。 想像していたよりももっと素敵なドレスを作っていただけました。今から着るのが楽しみです!! 長く大切に着ていこうと想います。 新作が出る度に惚れ惚れしています。また購入させていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 想像していたよりも素敵なドレスと感じていただけて本当に嬉しいです。こちらこそスムーズなメッセージのやりとりありがとうございました。 私も好きな着物を購入してリメイクしていますが着物って何て素敵なんだろうと感じます。 これからもよろしくお願い致します。

2度目の購入です。 様々な着物を見せて頂いて決めたドレス、手元に届くのを楽しみにしておりました! とても素敵な仕上がりで嬉しいです。 お忙しい中本当にありがとうございます( *´︶`*) オーダー再開されたらまたよろしくお願いいたします。どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
レビューありがとうございました。 ご要望いただいたタイプとの違いを丁寧に率直に解りやすく伝えていただいて助かりました。この違いは大きいですよね。再確認できました。 お直し後のドレスは喜んでいただけたようですね。安心しました。お気遣いもありがとうございました。 状況を見ながらオーダーの再開もしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

無事届きました。 サイズ直しして頂きありがとうございました。ピッタリでした。次の作品も楽しみです。
レビューありがとうございました。 サイズピッタリで良かったです。 いつも作品に目を留めていただき嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

念願のチュニック今日届きました♪ お花の柄を袖の裏にあてているところなど素敵だなーと感じました。仕上がりもとても丁寧で作者のお人柄が滲み出ていましたよ。 手書きのお手紙も感動しました。 これからも出品よろしくお願いします。オーダーができるようになったら是非お知らせくださいね♪
レビューありがとうございました。 チュニックを待っていてくださったとのこと…柄の配置、気にいっていただけて良かったです。励みになる嬉しいコメントも感謝です。 オーダーの再開、もう少しお待ちくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!爽やかなミントグリーンの生地に惹かれました。品のある色味が本当に綺麗ですね(*゚▽゚*) グリーン系のお品は初めてなので嬉しいです。大きな黄色の椿も華やかで素敵ですね。ブローチもとても可愛いです。大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューありがとうございました。 着物は華やかな色味でも上品で穏やかなのが魅力ですね。着たことのない色味でもそれ程違和感なく着れる そんな気がしています。グリーン系楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

私が頼んだものは写真のままの色合いで満足です! 裾が思ってたより長かったイメージですが、ウエストの紐を縛ったらちょうど良かったです^_^ 出来れば他のタイプも欲しいのがあったので作り始めた際にはまたお願いしたいです♪
レビューありがとうございました。 思った通りの色合いで満足です!とのコメント嬉しかったです。 深みのあるオレンジ色が綺麗でしたよね。 長さも大丈夫だったとのことで安心しました。 すでにお受けしているオーダーを仕上げながら ギャラリーの作品もゆっくりですが仕上げていきますので 気に入った作品に出合いましたら これからもよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます! 素敵な作品に仕上げていただきまして、ありがとうございます。特にワンピースは特に可愛いです〜この形定番化してほしいです!
レビューありがとうございました。 お手持ちの着物からご希望のタイプにリメイクさせていただきましたが喜んでいただけて嬉しいです。 シンプルワンピ素敵な色柄も相まってとってもいい感じでした。“絹の風”の定番にさせていただきますね。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

この度はお忙しい中オーダーをお受け下さり有難うございます。とても素敵なお品で本当に感動致しました! ご縁がございましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 着物の魅力いっぱいのドレス楽しんでくださいね。 ゆっくりペースではありますが これからもよろしくお願い致します。

スッキリ可愛いチュニック ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 とても可愛い振り袖の生地でしたので もったいない精神で製作してみました。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
SVW122 着物リメイク ドレス
やっぱり好みな色でした♪ そして柄の出し具合もとても素敵で嬉しく思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました(*^^*)