
着物リメイク

レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 コロナ禍でのイベントは難しいですね。 必ず出口があることを希望して今できることに思いを向けて頑張りましょうね。 私も今は二人の介護が重なりなかなか仕事に取りかかれないという状況ですが少しずつでも素敵な着物を こうして喜んでいただけるドレスにリメイクしていきたいと思っています。これからもよろしくお願い致します。

絹の風さん ありがとうございました。28枚目ははじめての男物でした。昔の殿方は羽裏と長襦袢 見えないところに凝ったんですね。リメイクでも着ると背筋がピンと伸びます。そして とても着心地がいいし まず 第一「粋」ですね。いろいろ着させていただくうち 「贅」とはなにか 「大事なものはなにか」考え方がかわってきました。見た目ではないということですね。着物をとおしておつきあいさせていただき 楽しかったです。ありがとうございます。また よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 本当に長いお付き合いをさせていただいていますよね。嬉しいです。“絹の風”も丸5年が過ぎました。 私も気付かされることがたくさんありました。 大事にしなくてはならないことを忘れないで 優しい絹を心地よく楽しく纏っていただけるように 少しずつですが作品を製作していきたいと思います。 これからもよろしくお願い致します。

ご連絡させていただいたつもりでおり、遅くなり大変失礼いたしました。 とても素敵な作品をどうもありがとうございました。本当に素敵です。デザインもお生地も私好みでした。色も上品で綺麗で、しかもハイライトに刺繍がさりげなく入っていて本当に素敵です。 サイズお直しもお手数おかけしてすみませんでした。ピッタリでした。 色々もお気遣いいただき恐縮です。 本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 こちらこそお返事遅くなりました。 気にいっていただけたんだということが伝わってきました。個性的な色柄に惹かれた着物からのリメイクドレスでしたがとても素敵でしたよね。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

本当に可愛い、弾けるような明るい色です。ありがとうございました。大切にします!
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 弾けるような明るい…その表現ぴったりですね。 とても明るい気分になれる可愛いワンピ 気にいっていただけたようで嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

今日届きましたぁ 式はやらず写真だけなので でもせっかくなので 着物のドレスが欲しいなぁと 探してましたら「息子の結婚式の写真用に」 色々的確なアドバイスetc ご親切に何回も やり取りして頂き 安心してお任せできましたしぃ デザインや縫製が綺麗ですしぃ 満足です。 当日着るのが楽しみです。 色々ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 とてもスムーズなやり取りでこちらこそ助かりました。大切な記念撮影の日ももうすぐですね。 佳い一日になりますように。 嬉しいコメントをたくさん届けてくださり とても励みになりました。ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

今日届きました。期待通りのワンピースでした。 とてもシックで、いつも思いますが模様の配置がいいですよね。満足です。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 期待通りのワンピとのこと嬉しいです。 シックな花が個性的で素敵ですよね。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

ご連絡遅くなりました。無事に届いております。 今回もとても素敵な作品です。 落ち着きと華やかさ双方が良い按配に共存していて、着るのがとても楽しみです。
レビューありがとうございました。 お返事が遅くなりましたが 今回のドレスも気にいっていただけたようで 嬉しいです。落ち着きと華やかさ…。 着物ならではの魅力ですね。 楽しんでくださいね。

有り難う存じました 届いております。
レビューを届けていただきありがとうございました。 お礼のお返事が遅くなりましたが嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。

ご連絡が大変遅くなりました。 婚活用のワンピースを探していた時に、こちらのお品物と出会いました。 実際にはまだ着て出掛けていないのですが、着丈などサイズもちょうど良く、絹の光沢が上品ですね。早くこれを着て出かけたいです! 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 絹の光沢は本当に上品ですよね。サイズ感も大丈夫で良かったですね。もう着る機会があったでしょうか。さらっとした着心地楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

初めて購入させていただきました。 とても丁寧な梱包とお手紙で心が温まりました。 着心地もとても良く、早く出かけたくなります。 ありがとうございました。
レビューのお礼のお返事が大分遅くなってしまいごめんなさいね。 レビュー届けてくださりありがとうございました。 着心地が良かったと感じていただけて安心しました。温かさを感じてくださったとのコメントも凄く嬉しかったです。 着物リメイクドレスの魅力楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。
VW191 着物リメイク 着物袖ドレス
絹の風さま いつもお世話になっています 今回もまた華やかな着物スリーブの 衣装✨✨ いまはコロナ禍 なかなかイベント稼業は 厳しいですが 必ず出口は見えて来る その日のための 気分を上げてくれる 大切な衣装になりました 今までの子たち同様に 大切に着たいと思います💕✨👗 感謝と共に✨✨✨ 2525greco