
着物リメイク

レビューありがとうございました。 嬉しいコメント届けていただきほっとしました。 縦ラインいいですよね。スッキリ…。 紫の色味も気に入っていただきワードローブの仲間入りを果たせたようで このコートにも新たな風が吹きますね。嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 リピート購入です。 実物は鮮やかな色に和柄が嫌味なく、とってもオシャレでした。 ご対応もとても気持ち良く、毎回商品にも対応にも満足しています^ ^
レビューありがとうございました。 確かに鮮やかなのにシックな印象の着物地でしたよね。 とてもオシャレと喜んでいただけて良かったです。 温かな優しいコメントもいただき嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。

もう一つ星⭐️付けれたら、付けたいぐらい美しいリメイクです。是非kinunokazeの作品をご覧下さい。
レビューありがとうございました。 とても励みになるコメントが届きました。 kinunokazeのこと勧めていただき凄く嬉しかったです。早速のリピのご購入もありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

予想以上の素敵なお品で購入して良かったです。上品で優しい色合いと光沢、やはり絹の風合いで、着ると幸せな気持ちになれます。ベルトに芯が入っていたり、とても丁寧なお仕事をされていらっしゃって感激しました。共布の花のブローチ兼髪飾り🌸も嬉しいです。
レビューありがとうございました。 予想以上と喜んでいただけて本当に良かったです。 優しい色、絹の風合い…心地よいですよね。楽しんでくださいね。細やかな気付きコメントにも感謝です。良かったです。これからもよろしくお願い致します。

とても素敵なワンピースが届きました(^-^) これからの季節、暖かいインナーを着て このワンピースを着て食事に行くのを楽しみにしています! ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 しなやかな質感の小紋がとても素敵でしたよね。 喜んでいただけて嬉しいです。暖かいインナーと合わせて着ていただけるとのこと…楽しいひとときになりますように。これからもよろしくお願い致します。

写真で拝見した時からすごく素敵でしたが、実物も本当に美しくて素敵でした。本当にありがとうございます。中にタートルネックを着たら今からでも着られそうです。 こちらで2着目ですが本当にありがとうございます!
レビューありがとうございました。 実物を手にしても美しくて素敵と思っていただけて とても嬉しかったです。インナーにタートルネックを着たらこれからの季節も楽しめますね。 先回のドレスとはまた違う魅力の黒留ドレスで 個性的なお洒落楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

珍しい織りにとても素敵な色柄でした。汗びっしょりの夏も終わり、着物リメイクの服が活躍してくれる季節になりました。街着として気楽に楽しめるデザインなので、これからの季節のお出かけに活用させていただきます。いつも素敵な洋服をありがとうございます。
レビューありがとうございました。 素敵な色柄と気にいっていただけて嬉しいです。 これからの季節は重ね着もできるチュニックで 気軽に着物リメイク楽しんでくださいね。 こちらこそいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

前回の作品もとても素敵 でしたが、今回の作品も とっても素敵です。 ありがとぅございました。
レビューありがとうございました。 気軽に着れる個性的な着物チュニック 気にいっていただき嬉しいです。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

無事、ドレス届きました!画像では青みを感じる藤色でしたがピンクベージュに近い色味でちょっとビックリ。もうすこし大人になった時に素敵に着こなせそうです。おとなしい色味の分、現在は少し変わったアクセサリーを合わせた着こなしに挑戦してみます✨
レビューありがとうございました。 画像の色味とイメージが違うドレスが届いて 戸惑いがあったにもかかわらずレビューを届けていただき感謝です。アクセサリーでインパクトをつけて楽しんでくださるというポジティブなコメントで少し安心しました。ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

今日届きました〜 素敵なデザインでした。ありがとうございます😊
レビューありがとうございました。 少し変わったデザインでしたが気にいっていただけたようで安心しました。 これからもよろしくお願い致します。
SP264 着物リメイク コート
届いてみて着てみて、、、良い!!(´д`♡⃜)暑がりな私は冬場でもコートとかよりもカーディガンなので丁度いいです♥️また、LINEが縦ラインなので着痩せ?も期待してみたり(笑)色味がシックで大人らしくて新たにワードローブに入れさせていただきました(^-^)