
着物リメイク

レビューありがとうございました。 卒園式無事に終わってほっとしたり寂しかったりですね。 いつも絹の風のリメイクドレス着ていただき嬉しいです。 早速ご紹介していただいた方からのご依頼が入りました。 とても素敵だったとのことで…感謝です。 こちらこそよろしくお願い致します。

春らしい落ち着いたマスタードカラーに桜の模様。柔らかな絹の質感にとても幸せな気持ちになります。薄いピンクの淡水パールのネックレスと合わせました。 届いた次の日に、早速ヴォーカルライブの衣装に活用させてもらいました。お客様からも大好評でした。
レビューありがとうございました。 柔らかな絹の質感を纏うと幸せな気持ちに…。わかります。自然素材の魅力ですよね。 アクセサリーのチョイス素敵ですね。ヴォーカルライブ無事開催できて良かったですね。着物ドレスも大好評だったとのこと嬉しい限りです。 これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。とても良いです、またお願いいたします。
レビューありがとうございました。 気にいっていただけて良かったです。 こちらこそよろしくお願い致します。

本日ドレス2着受け取りました。 娘の披露宴で着る着物ドレスを探していたところ 絹の風さんのドレスがとても好みでしたので オーダーさせていただきました。 お着物を選ぶワクワク感 出来上がりの画像を見た時 思っていた以上で感激し 袖を通して 早く着てお出かけしたいと 既に3度も楽しませていただきました! 黒留ドレスはちょっと他にはない形が素敵で 娘より目立たないようにしなくては(笑) クリムスンのドレスはマーガレットも作っていただき 長い期間着用できそうです。 ちょっと良いお店に行く時に活躍してくれそうです。 2着とも柄の出し方など絹の風さんのセンスの良さを感じます、大切にさせていただきます! ありがとうございました。 また自身の着物でも作っていただければ嬉しいです。
レビューありがとうございました。 何度もワクワクして楽しんでいただけたとは嬉しいです。きっと楽しむことが上手なんでしょうね。感動できるのって素敵なことですよね。お嬢様と共に喜びの日を楽しんでくださいね。 素敵な着物柄…どんな配置にしようかと一番気を使います。気にいっていただけて良かったです。これからもよろしくお願い致します。

2回目の購入をさせていただきました。 やはり、絹の風さんのドレスは素敵で 大満足です。 大事にいたします。 ありがとうございます◎
レビューありがとうございました。 リピの作品も素敵だと喜んでいただけて嬉しいです。眠っていた着物達が洋服になり新たな風が吹く…心が弾みます。これからもよろしくお願い致します。

絹の風さま💕✨✨ いつもながらに 本当に💕本当に素敵で可愛く💕✨ 仕立ても丁寧で美しく🥰✨✨ 着るとグンと格上げしてくれる 無敵ワンピース👗 今流行りのビックサイズ ゆったりワンピースが いただいたマーガレットを胸の間に タックをする感じで止めれば 身幅も狭まり右脇の絞りが前に寄って 表情が豊かに🥰👍✨✨ 紐を閉めればまた可愛らしく💕👗✨ 何通りも楽しめると アゲアゲワンピース👗 本当にありがとうございます❤️❤️❤️ また一緒にいただいた カーキ色の素敵なチュニック 大変お恥ずかしく💦💦 自分頭が大きいのか😅💦💦 入りにくく😂💦💦 首周りを2センチほど 広くしていただくなんて 可能でしょうか? 本当にお恥ずかしい お願いなのですが💦🙇♀️💦 いかがでしょうか?
レビューありがとうございました。 こんなにも楽しめるんだという柔軟なコメントの数々 いつもながらこちらもハッピーな気分を味わわさせていただいています。 頭から被るタイプなのに被れないのは完全にこちらのミスでした。ごめんなさいね。優しく気づかせてくださり本当にありがとうございました。お直し済みましたらお届けします。よろしくお願い致します。

前から着物のリメイクドレスが気になっていて、見て一目惚れしました。お色も素敵で着るのが楽しみです。 お手入れ方法も教えていただき嬉しいです。 次は絵の入ったお着物のリメイクドレスにも挑戦したいです。
レビューありがとうございました。 着物リメイクドレスが気になっていたとのこと 手元に届いた一目惚れしたドレス気にいっていただけたようで安心しました。 水通しした絹の風合いって素敵です。 優しくお手入れしてあげてくださいね。 是非、絵柄入りのドレスにも挑戦してみてくださいね。これからもよろしくお願い致します。

とても丁寧なお仕事で、2回目の購入をさせていただきました。今回も大満足です。素材の良さを活かしたセンスの光るワンピースです。
レビューありがとうございました。 色味、タイプが前回とは全く違うドレスでしたが 喜んでいただけて良かったです。 素材の良さが活かされていたと感じていただけたのがとても嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。

初めて自分だけの服を作っていただきました。もう、感動して大満足です。絵柄の位置も、細かい作りも、本当に綺麗で感激しました。 素敵な絹のお洋服を、ありがとうございます。 大事に大事に、着させていただきます。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございました。 大満足と喜んでいただけて安心しました。 絵柄の位置、細かな作りにも目を留めていただき嬉しかったです。絹の風合いを楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

素敵なドレスです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 とても上品で控えめなドレス…素敵なドレスと喜んでいただけて嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
BW193 abiavi 様 オーダー品
今年も卒園式に着させてもらいました☆ 保護者の方からも好評で、素敵な卒園式になりました。 2月頃から余裕をもってお願いするべきなところ、私の都合で遅くなってしまったのにもかかわらず、素早く、そして、丁寧に仕上げてくれていました。 感謝です。 また、来年、年長の担任を持てたらよろしくお願いいたします☆