
着物リメイク

レビューありがとうございました。 またまたとても喜んでいただけたようですね。良かったです。 せっかくの素敵な絵柄を無駄なく活かせたらと配置を考えているので 前後どちらを前にしても絵になる誂えとのコメントはすごく嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。

とても素敵なドレスをどうもありがとうございました! 丁寧なお仕事でとても感動しております。 着るのが楽しみです!今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 とても素敵とのコメントいただき嬉しいです。 丁寧にと心掛けてはいますがこうして褒めていただけると やはり笑顔になれます。ありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

今日受け取りました。 サイズ調整お願いしたのに、こんなに早く届いたのでビックリしました。 いつもながら、ピッタリ!ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 サイズ大丈夫で良かったです。 サイズ調整をしてでも着てみたいと思っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

先日、無事受け取りました。海外での友人の結婚式用に着物ドレスを探していたところ一目惚れしました。上品な青色に華やかで可愛らしい柄で、きっと結婚式を華やかに彩れると思います。新年早々にも関わらず迅速な対応で、お直しまでして頂いてサイズもぴったりでした。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 いろんな国で日本の着物リメイクドレスを着ていただくことが多くなりました。 日本独特の絵柄や絹にのせた色味の魅力を知っていただく機会になり嬉しいです。 サイズがぴったりだったとのことで安心しました。良かったです。 ご友人の結婚式が佳い一日になりますように。 これからもよろしくお願い致します。

無事受け取りました。 どんなバッグ、靴と合わせようかと考えてます。 卒園式、入学式に着る予定ですが、この時代なのでどちらも無かったら次はいつ着るのかと悩みましたが、年齢関係なく長く着れると思い購入しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 確かにどんなバックや靴を選ぶかでイメージが変わりますよね。 上品で落ち着いた色合いのこのドレスは年齢関係なく着ていただけますので 末永くいろんな機会に楽しんでいただけたら嬉しいです。 安心して出かけられる日が待ち遠しいですね。 これからもよろしくお願い致します。

本日届きました。 思った以上のお品でした! 生地は落ち着いた優しいグレーで、胸元からお袖の裏にも花々や扇が流れるように入っていました。 柄を最大限に活かして仕立てて頂き、ありがとうございました。 もう少し暖かくなって着用する日がとても楽しみです!
レビューありがとうございました。 思った以上と喜んでいただけて安心しました。 柄の配置などにも心を留めていただけたのがとても嬉しかったです。 暖かい季節が待ち遠しいですね。 これからもよろしくお願い致します。

本日、無事到着しました。こんなに美しい服に袖を通したことはないと思うほど、目を見張るような素敵なドレスです。爽やかな色使いと華やかな絵柄はこちら南国にぴったりです。また、驚くほどぴったりにサイズ調整をして頂き、着てみるとまるでオーダーメイドのように理想的なシルエットになります。大事に大事に着させて頂きますね。今後も素敵な作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございました。 届いた着物ドレスとても喜んでいただけて嬉しい限りです。 眠っている日本の着物って本当に素敵なんですよね。 サイズもぴったりとのことで安心しました。 早速のリピのご購入もありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

本日商品が到着いたしました。 急ぎだったこともあり、迅速な対応に感謝いたします。 画像で見た通りの素敵なドレス💖 今週末の京都のパーティーで活躍しそうです。 有難うございました!
レビューありがとうございました。 お急ぎとのことでしたが間に合って良かったです。 落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある黒留ドレス。 素敵と気に入っていただけて嬉しいです。 イベントなどが難しい状況になってしまいましたが 安心して楽しめる時が来てほしいですね。 これからもよろしくお願い致します。

この度は素敵なお品をありがとうございました。 着物で柄を選ばせていただきましたが ドレスになると数倍素敵です。 柄合わせがとても上手で こちらの無理な要望にもお応えいただき感謝しております。 姪の結婚式が楽しみです。
レビューありがとうございました。 着物の柄がドレスになり数倍素敵…着物の柄が活きる配置はどんなかなと私なりに楽しみながら製作しているのでとても嬉しいコメントでした。 姪御様の新たなスタートの日が思い出に残る素敵な一日になりますように。 これからもよろしくお願い致します。

受け取りました。とても品がいい感じですね。お正月に着る予定です。大変気に入りました。大切にします。どうぞ良いお年をお迎えください。😊
レビューありがとうございました。 気にいっていただけたようで良かったです。 絹の風合いと色柄が上品さを醸し出してくれますよね。楽しんでいただけたでしょうか。 これからもよろしくお願い致します。
W248 着物リメイク ロングドレス
本日無事に届きました!前回に劣らず息をのむような素敵な作品です。前回同様ぴったりのサイズ調整はもちろんのこと、絶妙な絵柄の配置ですね。表裏(?)のどちらを前にしても絵になる素晴らしい誂えです。優美な色合いととりどりのお花がずっと眺めていられるような美しさです。常夏の国から日本の春を想いながら大切に着させていただきますね。私のとってとても特別な一着です。今後の作品も楽しみにしています。